こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#242649
NAMEyakke
DATE2003/02/23 22:23
皆さんのお気に入りのアルバムって何ですか??
私はRUNとThe 7th Bluesがお気に入りです。
最近は洋楽と合わせて聴いてますが、やはりB'zはいいですね。
葉浩志
私は「IN THE LIFE」「SURVIVE」「RUN」「GREEN」がお気に入りです。順不同ですが。他のも好きで聞きますがついつい何気なく聞く回数が多いのを選んでみました
CW-#242654 たか 2003/02/23 22:41
私は「The 7th Blues」「ELEVEN」「Brotherhood」の3枚が特にお気に入りです(*^^*)
CW-#242655 ne.jp 2003/02/23 22:43
私はRUNとBrotherhoodが大好きですo(*^▽^*)o~♪
他のも好きですがこの2つが特に好きかな?
思い出有りの曲も入ってますし☆
CW-#242657 flower 2003/02/23 22:49
正直迷いますが・・・「LOOSE」ですね。バージョン違いのシングル曲、「夢見が丘」「砂のはなびら」「キレイな愛〜」「BIG」等々個性的なアルバム曲、おまけにこれまた、バージョン違いの「バッコミ」。秀作揃いのB'zのアルバムの中でも傑作だと思っちょります。
CW-#242660 ヨシ 2003/02/23 23:01
「GREEN」お気に入りですが・・・最近はyakkeさんとおなじでThe 7th Bluseお気に入りです!!THE BORDERとかはものすごくいいですね(^^)
CW-#242663 B'zマニア 2003/02/24 00:53
私もyakkeさん同様、B'zの他に洋楽を聴きます。
私はオリジナルフルアルバムでは「ELEVEN」「Brotherhood」「LOOSE」「RUN」が特に好きです。
ミニでは「FRIENDS2」が一番好きですね。
CW-#242664 ちゃまご 2003/02/24 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved