こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】解禁日って
NUMCW-#242688
NAMEWORLD
DATE2003/02/24 11:20
数日前に話題になりましたが、FM802の新曲オンエア解禁日って今日ですよね?どの番組で流れるかという情報をご存知の方、いらっしゃいますか??
葉浩志
朝9時50分頃に「HIROT'S MORNING JAM」でかかってましたよ。
だから、これからバンバンと色々な番組でかかるのではないでしょうか?
答えになってないですが、確かにかかっていたという報告ということで。
早く聞けるといいですね!
CW-#242690 ウシコ 2003/02/24 12:04
6時からのヒロTモーニングジャムでは2回流れました。
リクエストが殺到してると言うことなので絶対又流れますよ! どの番組かはわかりませんが・・はっきりしたこと言えなくてごめんなさい
CW-#242691 ゆきこ 2003/02/24 12:08
4時からのROCK KIDSで確実にかかります。
CW-#242692 K 2003/02/24 12:13
東海地方の方々!!
FM愛知807聞いてますか?
先ほどマジカルジャンクションで新曲かかりました!!
今日届いたばかりということで、
今日一日楽しみにしましょー!!!
CW-#242693 まこ 2003/02/24 12:23
そうなんですかー!!では802に合わせていればそのうち聞ける可能性大ですね★さっそく合わせます。みなさん、ありがとうございました。
CW-#242694 WORLD 2003/02/24 12:34
FMヨコハマで朝から少なくても二回はかかってます!
初めて聞いたけどアップテンポでさらに哀愁がただよっていてかなりかっこ良いです。
CW-#242699 nana 2003/02/24 13:43
今聞いています。ちなみにFM愛知です。なかなかいい曲ですよMDに録音してます。
CW-#242705 竜虎 2003/02/24 14:46
今NACK5でもかかってます!!
初めてフルで聴けました♪
もう最高すぎて・・ただでさえ今日の関東は寒いのに(笑)鳥肌立っちゃってます。
早くライブで聴きたい!!!
CW-#242708 IXY@都内 2003/02/24 17:05
FM-AICHI
竜虎さんと同じ番組だと思いますが 聴いてました
CW-#242709 ばにら 2003/02/24 17:39
ロックキッズで流れましたね。
MDに録ったので聴きまくりです。
後は発売日を待つのみです。
CW-#242710 ひで 2003/02/24 17:41

発売日まで待つ意味ないじゃん
CW-#242727 たけし 2003/02/24 19:57
こちらの解禁日は、FM局に限ったことなのでしょうか?
便乗させて頂きますが、PVなどの解禁日はいつなのでしょう。ご存知の方いましたら教えてください。
CW-#242747 浅葱◆L/MwX07s 2003/02/24 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved