こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】苦手なアルバム
NUMCW-#242713
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/02/24 18:24
みなさん、「B'zで一番のアルバム」なるものをよく投稿しているようなので、
今回は「B'zで一番苦手なアルバム」を聞いてみたいと思います。もしくはB'zのお二人には失礼ですが、『ぶっちゃけ』嫌いなアルバムでも構いません。
みなさんの感想お聞かせ下さい。

葉浩志
ぶっちゃけちゃうと1stの「B'z」はちょっと苦手です(笑
好きな人ごめんなさい(>_<)
あと「フイルムリスキー」なんだか妙に恥ずかしくて直視出来ず(爆
CW-#242715 masa 2003/02/24 18:36
masaさん、私もです(笑)
「フイルムリスキー」稲葉さんの腰つきがセクシー(笑)過ぎて、ちょっぴりこっぱずかしくなってしまうのです(^^;)
CW-#242721 tama 2003/02/24 19:00
私は「FRIENDS 2」が苦手でして・・・
余り聴いていません(^^;ゞ
ファン歴11年目ですが、これだけちょっと
苦手なんですよね〜(^^;
CW-#242724 馬鈴薯 2003/02/24 19:34
Brotherhoodですねー。好きな曲がないです。あとは全部ききますよ
CW-#242740 さな 2003/02/24 21:14
自分はどこかに激しさがないとダメです。
なまぬるい初期のアルバムは聴きません。
CW-#242742 ラン 2003/02/24 21:34
私は、「LOOS」かな。昔は「7th〜」が苦手だったけど今は得意になったので。第1印象ん?って思ったアルバムは「サバイブ」。逆に初期は得意です。「オフ・ザ・ロック」大好きです。
CW-#242744 あいこ 2003/02/24 21:44
やっぱり一番聴いてない「B'z」でしょうか(^^; 音がここ数年とあまりに違うので。打ち込み苦手なのもあるんですが。
「IN THE LIFE」も滅多に聴かないですね。「RISKY」や「RUN」は好きですけど。
CW-#242771 ちゃまご 2003/02/25 09:43
1stアルバム「B'z」のジャケットはある意味奇跡ですね。
曲自体は何度か聴くと慣れました。
CW-#242832 hayato 2003/02/25 22:24
う〜ん、『SURVIVE』かな。私にとっては『The 7th...』よりもよっぽど暗黒の時代なのです。ほんと人それぞれだとは思いますけどね。
初期の3枚もほとんど聴かないけど、それはもう私の中で別モノという感じになってしまってて、苦手という意味では『SURVIVE』ですね、やっぱり。
CW-#242927 17 2003/02/27 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved