こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#242714
NAMEROCK好き☆
DATE2003/02/24 18:28
みなさんは洋楽にも詳しいみたいですね^^
 そこで教えてほしいんですが、私はDEF LEPPARDの「MISS YOU IN A HEARTBEAT」が隠れた名曲と思うんですが、ベストとかに入ってないけど、すごく良いみたいな曲知りませんか?。
 それか、このアーティストは知ってる人少ないけど、すごく良いとか。
 いろいろ新しく聴いてみたいので、おすすめがあったら教えてください。
葉浩志
これはB’z以外の話題になるので、「快楽の部屋」へ書き込まれた方がいいですよ。
そちらの方が、皆さんも返事が書きやすいと思いますからね(^-^)/
CW-#242725 スプラッシュ 2003/02/24 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved