こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#242728
NAMEレジスタンス
DATE2003/02/24 20:08
STAY GREENの歌詞で最初に「STAY GREEN 終わらないGREEN STAY GREEN 目の覚める GREEN」と歌っていると思うのですが、目の覚めるGREENの意味はまだまだ未熟だという感じの意味でとらえていいんですかね!?みなさんの意見を聞かせて下さい。
葉浩志
僕はお二人が自分達の旅はまだまだ続いているんだという事をリスナーである僕達に伝えているのではないかと思います。
CW-#242731 YOU 2003/02/24 20:24
GREEN(まだまだ未熟)だけれど、それは目の覚めるような鮮やかで素敵な事なんだ!という感じで私は解釈してます。良い意味でいつまでもGREENであり続けたい!という思いが込められている素敵な曲だと思います。
CW-#242737 KISS 2003/02/24 20:57
疑いもなく「目の覚める(ような鮮やかな)GREEN」と思って聴いていました…前後の意味全然つながりないですね〜

でも何となく、そのフレーズ全体で「永遠の若さ(新鮮さ)」のような感じをイメージしてました。
CW-#242738 しあとるベア 2003/02/24 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved