こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TRAMP
NUMCW-#242730
NAMEYOU
DATE2003/02/24 20:18
最近知った事ですが、稲葉さんの曲で「TRAMP」という曲があるそうですが、僕は聴いたことがないので、どんな曲か知りません。聴いたことのある方にお聞きしたいのですが、どんな曲でしょうか?よろしければ教えて下さいませんでしょうか?お願いします。
葉浩志
J-BLUES BATTLE Vol.1の中の曲です。私はあんまり好きじゃない。どっちかというと他の人のほうが、、、。
CW-#242733 あしゅら 2003/02/24 20:38
ほんの少しですけどここで試聴できますよ。
http://www.gizagiza.com/
GIZAの通販サイトです。
CW-#242734 かなこ 2003/02/24 20:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#242736 うち 2003/02/24 20:48
去年のライブ会場で売ってましたよ。今年の会場でも売ってるんじゃないですかね。興味があるなら是非会場のCD売り場で買って3000円以上の人がもらえるポスターなどの会場限定品をGETしてはいかがですか。
CW-#242785 伸太 2003/02/25 15:14
返信が遅れてしまいましたが、教えて下さった皆さん、本当に有り難うございます!!
CW-#242947 YOU 2003/02/27 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved