こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タバコは…?
NUMCW-#242743
NAMEふぁっか
DATE2003/02/24 21:36
稲葉さんは、その昔タバコを吸ってたということを聞いたのですが、何を吸ってたんですか?あと、松本さんは今も吸ってると思いますが、何を吸ってるんでしょうか?
葉浩志
松本さんはマルボロライトだったと思います。ちなみに僕は未成年です(笑)。もちろん吸ってませんよ。
CW-#242748 りっちー 2003/02/24 22:14
松本さんは今禁煙中と言うか「辞めた」んですよね?
CW-#242749 タイガーレスポール 2003/02/24 22:54
稲葉さんは確か昔の会報では「フィリップモリス・スーパーライト」だった気がします…。
CW-#242756 ちょくちょく 2003/02/24 23:23
え?二人とも現在はタバコやめているのですか?
CW-#242775 うひょひょ 2003/02/25 12:19
稲葉母様が「フィリップモリス・スパーライト」と言ってたので、間違いないです。
僕はそれを知ってずっとこれにしてます(爆)

松本さんは、禁煙中かと思われます。
CW-#242795 猪木ダーーー! 2003/02/25 18:19
FC会報に3度目の禁煙みたいな事を書いてありましたねぇ。是非頑張って続けていただいて、欲しいです。禁煙ガムとか食べているのかと…
CW-#242839 richie 2003/02/26 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved