こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】単純な質問でごめんなさい。
NUMCW-#242767
NAMEまこ
DATE2003/02/25 09:06
わたし、2003年4月末までの会員なんですが、
継続用紙はもう来るのでしょうか??
今日までに振込か、3月25日までに振り込めばいいのでしょうか?今職場にいるので、会報を見ることもできません。
今日までだと仕事を抜けて行かなければなりません。
申し訳ありませんがどなたか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
葉浩志
ます始めに、ビーパの話題は【B'z Party World!!】へ(^-^;

継続手続きは期限が切れる前月の25日までですので、
4月末までの期限でしたら3月25日までに手続きすればOKです。
継続用紙が来る前でも郵便局にある振込用紙で手続きできますので、覚えてるうちに・忘れないうちに早めに手続きしておくのがベストですよ〜♪
CW-#242770 いなば&なな 2003/02/25 09:31
いなば&ななさんお返事ありがとうございました!!
ホット一安心です。
ビーパーワールドに書いたつもりが何故かコミュニケーション
に書いちゃってました・・・
慌ててたもので。すいませんでした。
教えて頂いてありがとうございました(^^)
CW-#242772 まこ 2003/02/25 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved