こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元町
NUMCW-#242796
NAMEまなっち
DATE2003/02/25 18:26
横浜の人は知ってると思いますが、今日から元町チャーミングセールが始まったので、BSの稲葉さんの番組を思い出しつつ行ってきました。
稲葉さんがバイトしていたサンドイッチ屋さんがまだあったら絶対買ってくのに!と思いながら、革専科だけ見てきました。
今度は中華街と赤レンガで写真撮ってこようと思います。
葉浩志
えっ!!稲葉さん教育実習とヴォーカルスクールに通いながらバイトしていたんですか!!は〜っ!!凄い頑張りやさんだなぁ・・・・・、稲葉さん。本当に頭が下がってしまいます!もしも、そのサンドイッチ屋さんが残っていたとしたら、当時の店の店長さんは凄い人を雇っていたんですね!!「昔、B`zの稲葉浩志さんがここで働いていた」と言うだけで自慢になってしまいますよね!!
CW-#243395 Voyage 2003/03/05 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved