こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『華』
NUMCW-#242807
NAME
DATE2003/02/25 19:59
そういえば今日発売だったんですね〜TOPを見て思い出しました でもまず海外のアーティストのCDって存在を知ることが少ないですよね・・・アメリカでも、出来るだけ多くの人に聞いてもらえる機会が出来ればいいですよね〜
葉浩志
買いました!
盤面は日本版と一緒でした。タイトルの漢字のあとにローマ字が。歌詞カード(?)は日本版はメタリックぽい仕様でしたが、普通の印刷になっています(紙質がいいものになってますが)。ボーナストラックの「Trinity」うれしいのですが、「恋歌」のムービーがさらにたまりませんでした。あと「Japan's Hotteest Guitarist from the B'z」というシールが貼ってありました。
CW-#242875 いまちゃん 2003/02/26 15:59
私も本日家を出る前に『HANA』届いてました(^▽^)♪
箱(紙ケース?)からCDケース取る時きつかったです(>.<)
日本版もでしたか?慎重に取り出し中身を確認しました。
時間がなくてほとんど見てないのですが、帰ったら早く
ボーナストラック&ムービーも観たいです(〜^^)〜
CW-#242877 ミラクルムック☆ 2003/02/26 16:13
>いまちゃんさん
よろしければ教えて下さい。
「恋歌」のムービーとはプロモが収録されているのですか?
それとも全く別物の映像なのでしょうか?

CW-#242878 ふづき 2003/02/26 16:15
>ふづきさん
すみません説明が足りませんでした。
ムービーはプロモーションのものでフル収録です。「SURVIVE」のときみたいに荒い画像ではなく、とてもきれいなものです。小さめの16:9の映像でした。あとB'zオィフシャルサイトへのリンクボタンもあります。
サイトにいろいろな国の方達が来てくれそうですね。
ぜひ海外でヒットしてくれますように!!と思いながらムービー見てます。
CW-#242884 いまちゃん 2003/02/26 18:03
>いまちゃんさん
レスどうもありがとうございました。
日本版の「華」を持っているので輸入版を買おうかどうか迷い中でした。
プロモ収録との事なので、買ってみようと思います。
あの雰囲気が海外の方にも受け入れられるといいですね。
CW-#242886 ふづき 2003/02/26 18:20
あっ、上の「Hottest」の間違いでした。
さらに盤面は日本版のほうがすごくきれいに出来ています。細かいことですけど。
>ミラクルムック☆さん
もう見ましたか?
自分は感動しまくりで見てます。去年のライブで人目も憚らず号泣したあの感動がよみがえってきました。
これを1600円ほどで買えてしまうのがもったいないと思いませんか(笑)
CW-#242888 いまちゃん 2003/02/26 18:23
いまちゃんへ…
まだ帰れないので観てないんですよ(ToT)
なんだかムービーかなり好評ですね(〜^^)〜
確かにムービー&ボーナストラック付きで1600程度はお得ですよね♪
早く帰って観たいです(^-^)楽しみにしています♪
それと『Trinity』はバージョン違うんですよね?
どんな感じなんですか?
CW-#242890 ミラクルムック☆ 2003/02/26 18:35
えっ、「Trinity」って別バージョンなんですか!?
西辺来龍と同じものと思っていました。何が違うんでしょう?聞きなおしてみますね。
CW-#242899 いまちゃん 2003/02/26 19:42
いまちゃんへ…
>えっ、「Trinity」って別バージョンなんですか!?
昨夜聴いてみたんですが、同じでしたね!聴く前までは、
華バージョンみたいなのかなぁ?って勝手に思ってました。
混乱させてしまってごめんなさい\(_ _)
それと恋歌のムービーかなり良かったです(゜∇^)♪
CW-#242971 ミラクルムック☆ 2003/02/27 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved