こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりイナバB’zが乗っても大丈夫!
NUMCW-#242811
NAMEビューティフル
DATE2003/02/25 20:14
前に出てたら ごめんなさい みなさんはB’z以外に何を聴きますか?僕は『ゆず・ミスチル・槇原敬之』をよく聴き、B’zと同じくらい好きです。洋楽なら『レッチリ』『オアシス』などなど・・・・・
葉浩志
俺もミスチルは聴きますね〜。あとは何聴くかな??最近の方々って正直あんまりわからないです(苦笑)
洋楽は基本的に聴かない方なんですが、アブリルラビーンは聴きますよ。それにガーネットクロウが最近気になります。
CW-#242814 浩 2003/02/25 20:24
僕は洋楽では『BON JOVI』『エアロスミス』とか・・
邦楽(?)では『TMR』>最近ハマり中『ラルク』『Mr,ORANGE』とかですかね〜
ギターがイカしてるもの(謎)なら何でも聞きます・・
CW-#242816 M93R 2003/02/25 20:40
初めて投稿させて頂いています。いちゃこ★といいます。
弟の影響でBON JOVIやMR.BIGはちょこちょこ聞きますね。
あと私もGARNET CROW好きです!!倉木麻衣ちゃんなんかも。
余談ですけど、この前カラオケに行ってGARNET〜の
あるバラード曲を歌ったら、失恋直後だった友人が泣き出
した、なんてことがありました(^^;
CW-#242851 いちゃこ★ 2003/02/26 10:32
僕もレッチリやオアシスを聞きます。おもにUKロックを聞いていて、U2も好きです。最近はR.E.Mやコールドプレイをよく聞きますね。
CW-#242864 songbird 2003/02/26 14:22
ありがとうございます。やはり見ると、B'zに近い物を聴くんですかね?僕もそうですけど・・・・ でもこれ書いたときに正直 上のタイトルを書いた時に『怒られるかな〜』と思いました。でも 貴重な意見ありがとうございました。
CW-#242912 ビューティフル 2003/02/26 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved