こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲・・
NUMCW-#242821
NAMEとむ
DATE2003/02/25 21:25
まだ聞いた事ないんです。
ラジオでリクエストしたとか聞いたとか書かれてる方
いらっしゃるみたいですが、普段ラジオ全然聞かないので
「この番組でかかりそう!!」ってのあれば教えて下さい。
葉浩志
地元のFM局にリクエストしてみてはどぉですか?何事も経験ということで(たいしたことではないですけど)ちなみに今日地元(新潟)のFM局の番組にリクエストしたらかかりましたよ。(ちなみに自分のが読まれたんじゃなくって他の人の名前だった)サンプルがいってるはずなんでかかるはずですよ。
CW-#242828 浩 2003/02/25 21:43
J-WAVEで昨日(一昨日かも)流れました。
CW-#242829 arida 2003/02/25 21:59
私も、今朝、何気に通勤中にラジオを聴いていたら、流れました。どうやら、昨日も、同じ番組のオープニングで流れたらしいです。地元のラジオ局って、結構リクエストかかりやすいですよ♪私も、過去に2回ぐらいリクエストしましたが、2回ともかけてくれましたよ♪(まぁ、DJさんがB'zファンというのが、大きいのかもしれませんが)
CW-#242850 るるんば 2003/02/26 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved