こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHPの写真!!
NUMCW-#242823
NAMEひまぷー
DATE2003/02/25 21:28
一応検索してみたんですけど、前に出ていたらすいません。                     先日ビーパHPにUPされていたレコーディング風景の5枚の写真ですが、5枚めの写真部分をクリックすると・・・続きがあります!!(ちょとだけ)もしかしてご存知でした?
葉浩志
ビーパサイトの事はビーパワールドに書き込まれたほうが良いと思いますよ。
それと動画の事は、もう既にそこで話題になってました。
CW-#242826 通行人 2003/02/25 21:39
そーでしたか・・・               どうもすみませんでしたm(_ _)m     
CW-#242830 ひまぷー 2003/02/25 22:04
>ひまぷーさん
私はこのスレを見て知りました・・更新されて5枚の写真があるのは知ってたけど5枚目が動くとは!!びっくり。最近ビーパーワールドの方覗いてないからなぁ・・自分(−−;)ありがとうございます
CW-#242846 yuyuちゃん 2003/02/26 09:48
>yuyuちゃんさん
私もこのスレ見て初めて動画に気付きました(^^;
ひまぷーさん、ありがとうございます(レス増やしてすみません)。
CW-#242854 ちゃまご 2003/02/26 11:26
私もUPされているのは知っていたのですが、5番が動くとは思っていませんでした。
情報ありがとうございました。
CW-#242858 愛媛のみかん 2003/02/26 12:28
あの5枚目は動画だったんですねぇ〜このスレ見て初めて気づきました^^;「何の写真だ??」と???だったんでやっと謎が解けたって感じです(笑)ありがとうございました☆
CW-#242872 flower 2003/02/26 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved