こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は何の日?
NUMCW-#242859
NAME澄麗
DATE2003/02/26 13:18
今日は、稲葉さん認定のB'zの日ですね!!

関係ない話ですが、
私は、昨日カラオケで「STAY GREEN」歌いました。
そしたら最初と途中の「STAY GREEN 目の覚めるGREEN」
の所がコーラスで入っていたのでちょと感動しました!!

ほんと、B'zの日と関係ないっすね(笑)。
みなさん、良いB'zの日をお過ごしくださいませ。
葉浩志
何で今日がB'Zの日なんですかねぇ?!
CW-#242863 uk 2003/02/26 14:20
すみません!B'zの日って何ですか。ファン暦浅くてまだ知らないこといっぱいなのです(涙)教えて下さいませ。
CW-#242865 あひる 2003/02/26 14:23
AB
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

ということで、BとZの順番を日にちに当てはめたものだそうです。
CW-#242868 仮) 2003/02/26 14:35
B月z日。
Bはアルファベットの何番目でしょう? zは?
CW-#242869 白火花偉 2003/02/26 14:40
なぁる!
> 仮)さん、白火花偉さん
ありがとうございます。
CW-#242870 あひる 2003/02/26 15:00
2月26日に関してはB’z Party World!!でも
「2月26日」というタイトルでスレッドが立ってますよ。ファンクラブ会員の方はそちらもチェックしてみては如何?
CW-#242871 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/26 15:13
>澄麗さん
情報ありがとうございました。

ちなみに私はカラオケで「Juice」を歌おうとして途中で断念してしまいました、自分のヘタっぷりに耐え切れず・・。でへっ。でも「ALONE」と「波」はがんばって歌いきりました。
 できな〜い・い〜んですか  って。
CW-#242874 あひる 2003/02/26 15:21
>あひるさん
 「できな〜い・い〜んですか」ちょとワラタ(笑)。
 いつもB'zを歌う時は原曲キー・ガイドメロディOFFで
 稲葉さんの気分を味わいながら歌うのですが女でも
 つらすぎるキーの高さ!!
 あんな歌をさらっと歌う稲葉さんはすごいですね。
 
ちなみに「STAY GREEN」のコーラス入りは「ハイパーDAM」に
入ってました。みなさんも原キー・ガイドメロディOFFで
がんばってみてください。
CW-#242876 澄麗 2003/02/26 16:04
長いこと・・・ファンやってますが
まさか自分の誕生日がB'zの日だったなんて(爆)
CW-#242879 えむっち 2003/02/26 16:18
>澄麗さん
「できな〜い・い〜んですか」は過去に空耳アワー的な話題があって、その時にどなたかが書かれたものなんです。
なんかパクッちゃったみたいで申し訳ないです(ToT)
でも五臓六腑に染みわたるほどHITしちゃったもので、勝手に使わせて(&歌わせて)いただきました。
CW-#242880 あひる 2003/02/26 16:26
えむっちさん誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/いいなー今日誕生日なんて・・
でもCD発売日とかに自分の誕生日だと嬉しかったりもしますので、10月のリリース気長に待っていよーーっと
CW-#242896 あまゆ 2003/02/26 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved