こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性自身
NUMCW-#242867
NAMEまさお
DATE2003/02/26 14:34
かなり前に女性自身に焼肉知恵に稲葉サンが尋ねた話を見ました。あのお店の亡くなった男の子は元々稲葉サンのファンだったのですか?週刊誌だけを見ると、稲葉サンが知人から頼まれてサインをしたように書いてあり、その前のまでの事が書かれていなかったので・・・。少し気になりました。  それにしても胸が痛くなる話ですね。
葉浩志
1999年5/4号に書かれています。確認しました。秀一さんは18才で交通事故死されたみたいですね。B’zファンだったとは、女性自身には書かれていませんが、成人式の記念にと秀一君のご両親が、稲葉さんのお友達、近藤氏にお願いして、稲葉さんが色紙に「成人式おめでとう」と書きサインしたみたいです。それから10日ほどして、稲葉さんが津山に帰郷した時に、焼肉店「千恵」を訪れたそうです。ご両親はとても感激し、本当にスターなのに、偉ぶらない素晴らしい人だったと言っていたそうです。女性自身1999年5/4号より。
CW-#242894 Hiro 2003/02/26 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved