こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのTATOO
NUMCW-#242883
NAME
DATE2003/02/26 18:01
数ある稲葉さんのTATOOの中で、
「このTATOOが一番好き♪」とか
「このTATOOがカッコイイorセクシ〜♪」
というのを教えて下さい(⌒▽⌒〃)
逆に「いくら稲葉さんでもこれは・・・・」という
好きになれないTATOOも教えて下さい♪

私が一番カッコイイと思うのは腕の「志」で、
セクシ〜と思うのはオヘソかな♪
逆にあまり好きになれないのは
手首のTATOOです・・・・^^;
葉浩志
右腕のRespectが好きですね。かっこいい!!
CW-#242887 LARK 2003/02/26 18:22
「志」っていうタトゥ好きです。
自分の名前を入れるのイイですよね。あと、ピタっとしたTシャツからちょう〜ど出て見える感じがまたイイ!(笑)
あんまり〜なのはRespectかなぁ。(LARKさんすみません・・)・・他のタトゥの絵の種類が違うから浮いてる感じがするので・・。(笑)
CW-#242889 POO 2003/02/26 18:31
ライブ以外ではなかなかお目にかかれない背中の龍はシビレますね〜。思わず手を合わせてしまう(笑)
CW-#242892 リコリス 2003/02/26 18:57
個人的には、腕、ヘソくらいまでは「かっこいいなぁ」と思っていたのですが、背中の竜にははっきり言ってちょっとひきました(汗)。松本さんの腕もちょっとやりすぎ感が・・・。稲葉さんはまだ小さいの増やしたいとか言ってたしなぁ。
CW-#242904 MAX 2003/02/26 19:54
TATOO全般賛成派です★背中のTATOOは特にスキです★初めて見た際は、やってくれるなぁと嬉しい衝撃を受けたものです♪
CW-#242910 テトラ 2003/02/26 21:10
私は左腕のTatooが好きですね〜。
背中のも結構好きです。

でもこのTatooは稲葉さんだからこそ、カッコよく見えるのであって
一般の人がつけたら、怖いオニーチャンにしか見えないんだろうなぁ…(笑)
CW-#242911 M 2003/02/26 21:16
稲葉さんので好きなのはやっぱり「志」ですね〜
松本さんは左腕の「玲」が好きです。
CW-#242913 TAK。 2003/02/26 21:27
私は背中のTATOOが
スキですぅううう☆
かっこいいですよね〜
CW-#242916 きいろ 2003/02/26 21:42
私は少数派かな?指の可愛いドラゴンが
好きです。ョク見ないと虫なのかなんなのか
最初わかんなかったですけど、線書きの
ドラゴンですよね。
余談ですが、私は病院に勤務していますが、
墨入れたお兄さん達もよく見えますし、若い
ごく普通のオンナの子まで太ももに薔薇が
彫ってあったりしてビビリます。
CW-#242917 サトウの切り森 2003/02/26 22:14
では私も指の龍に一票〜(^-^)龍モチーフが好きなんです。
だから背中の竜神様も好きです。
CW-#242918 緋色 2003/02/26 22:22
私はおヘソのが一番好きですね。セクシーで(笑)。指のちび龍も可愛いですね♪
しかし、背中の龍を初めて見た時は複雑な思いが渦巻きました(^^; まっちゃんのは色といい、絵柄といい、(母曰く)「痛そう…」に見えました。
CW-#242928 ちゃまご 2003/02/27 00:24
背中の龍は毎年一本ずつ毛?が増えていってるとか…
TATOOは痛そうだし、温泉に入れないので
個人的には誰がやっても好きじゃないけど(すみません^^;)まぁ、似合う人がやればかっこいいかなと♪
CW-#242933 richie 2003/02/27 03:09
私はヘソタトゥが好きです!!!(>▽<)
なんか…色っぽいですよね(//▽//)
CW-#242935 ne.jp 2003/02/27 09:50
私もへそタトゥが一番好きです!
知り合いに頼んで革のタバコケースにへそタトゥ彫ってもらっちゃいました♪めっちゃお気に入り!!
CW-#242936 ちー 2003/02/27 10:36
僕は手首のTATOOが好きですね。あと、松本さんのTATOOは「鈴」が好きです。この二人はTATOOを彫ったり、髪を染めてたりするので、一見怖そうに見えるけど、二人ともファン思いのとても優しい人たちですよね!
CW-#242942 TPO 2003/02/27 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved