こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今から準備
NUMCW-#242908
NAME稲婆さん
DATE2003/02/26 21:01
どうもです。
昨日やっと、やっっと去年のライブビデオ買い見る事が出来ました♪かっこいいですね〜
(juiceの時の画面が変わるたびに稲葉さんが服、裸
服、裸となるのはちょっと笑えました。 笑)
去年のライブにはPCで描いた似顔絵をうちわにして
行きました。
なんか今年も製作意欲がビデオを見て
涌いて来たので何かやろうかなと思います(笑)
手作りを毎年やっている人、今年はやってみようと思っている人。みなさん頑張りましょうね(^▽^)
葉浩志
以前は急に思い立ってうちわ作ったりした事も
ありました。(野外の時とか・・・)
PCで描いてっていうのもいいですね〜
また作ってみようかな?
何か作ってみるのも楽しくっていいですよね♪
私の場合、作っても恥ずかしくて出せないかも
ですが(^^;)
CW-#242930 アリア 2003/02/27 01:19
今パソコンがあるから手作りのうちわとかTシャツとか
簡単に作れますね。便利になったもんだわw今年はスキャナで写真を読み込んでそれでTシャツ作ろうかと思ってます。シャツはユ○クロで調達しようかな。(やっぱり高いブランド物は使えないし・・)
CW-#242964 魂のWAR 2003/02/27 19:24
どうもです。
>アリアさん
私も初めて作った時は当日思いついて作りました(爆)
でも、作る過程も、持っていく楽しみもなんか
良いんですよね〜♪
作りましょう、作りましょう(^^)
>魂のWARさん
色んなものが作れてホントPC樣々ですよね(笑)
私もTシャツを作る時はユ○クロさんにお世話に
なろうかと思います(^^;
かっこいいTシャツが出来ると良いですね♪
CW-#243100 稲婆さん 2003/03/01 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved