こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOWTIME!
NUMCW-#242919
NAMELIVEing
DATE2003/02/26 23:10
みなさーん。オフィシャルサイトでIT’S SHOWTIME!が視聴できるようになってますよ!!!!
葉浩志
お知らせありがとうございます!
スカパーのCMでちょろっとしか聞いてなかったし、ラジオを聞くこともなかったので発売日まで聞かないでもいいや〜なんて思っていたのですがついつい聞いちゃいました(笑)
俄然楽しみになってきました♪
CW-#242920 スプラッシュ 2003/02/26 23:20
情報ありがとうございます。早速、行ってきました!スピード感のある曲ですね。楽しみ☆
CW-#242921 浅葱◆L/MwX07s 2003/02/26 23:29
今聴いてきました〜。スプラッシュさんと殆ど同じ状況で、私も発売日まで待ってようと思ってたのでサビだけでも聴けて良かった!カッコいいですねえ。
1ヵ月後がとっても楽しみです。
CW-#242922 ふぇんだあ 2003/02/26 23:35
聴いてきました〜♪疾走感あふれる、めちゃカッコいい曲ですね!私のタイプです!あ〜早く発売日にならないかな〜
CW-#242923 ナツ 2003/02/26 23:49
情報Thanksです☆私も聴きました!
IT'S SHOWTIME!!Worldでは、記憶の彼方からの感想を書いてしまいましたが(爆)、思ったよりもイイ感じですね!
発売まで後1ヶ月が楽しみ♪
CW-#242925 ちゃまご 2003/02/26 23:58
聴いてきました!年明けのニュースステーション以来ちゃんと聴けてなかったので感激です。
情報ありがとうございました(^^♪
CW-#242929 I'z 2003/02/27 01:06
ヘビーな音のリフが入ってるんですね!
CMでのちっちゃい音で聴いた時はうん〜???って思いましたが一発で気に入りました!!
CW-#242932 ASH 2003/02/27 01:35
聴かない聴かない、発売日まで聞かない…と我慢しようと思っても今日には聴いてしまいそうです(笑)。
CW-#242934 ne.jp 2003/02/27 09:48
新曲、今聴きました!!メロディが凄く格好いいです!!26日楽しみです。絶対買いに行きます!!
CW-#242943 YOU 2003/02/27 14:28
くわぁl!めっちゃかっこいい(><)ニユースステーションでの小さな音でしか聞いたことなかったので 嬉しい♪LIVEingさんありがとうございました☆
CW-#242948 yuyuちゃん 2003/02/27 14:44
初めてしっかりと聴けました!
発売日が待ち遠しいですよね!
ありがとうございました。
CW-#242950 ロス 2003/02/27 15:57
LIVEingさん、素晴らしい情報ありがとうございます!!!
ようやく聞けた〜!!!
CW-#242960 スピードスター 2003/02/27 18:59
聴いてきましたよ!!
情報有り難う御座いました。
良く流れてるよねと友人からのメールで知ったものの未だ聴いた事が無かったので大変助かります。
CW-#243005 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/28 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved