こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなんでしょう?
NUMCW-#242955
NAMErunmama
DATE2003/02/27 18:01
友達が4月に岡山に行くので、イナバ化粧品店にも寄るそうです。お土産持っていったら、かえって迷惑なのか迷ってます。行かれた事ある方、教えていただけますか?
葉浩志
私は持っていきましたよ〜
折角なので、自分の地元の名産の物を持っていきました(ちなみに食べ物)
お母様とても喜んで受け取ってくれましたけど・・・
正直、食べ物って他人からもらうの色んな意味で恐い気がするな〜なんて後から思いました。
答えになってなくってごめんなさい(汗)
CW-#242967 あり 2003/02/27 19:49
私は「INABA」と彫りネームを入れた某テーマパークの写真たてをお渡ししました。喜んでいただけましたよ♪
CW-#242981 richie 2003/02/28 02:12
手作りの物のほうがいいでしょうね。運がよければあの素晴らしいショーケースの中に入れてもらえるかもしれませんもんね^^
CW-#242998 リコリス 2003/02/28 10:11
行ったことがないのになんですが。ファンの人になんかもらって、それが例えもらって困るものでもイヤな顔は立場上できないのでは、と思いますが…。同じようなものを大量にもらっても困るし、手作りのものも余程のモノ(大きさじゃなくて完成度とか)じゃない限り、置き場所に困るかも?手作りの食べ物は絶対にやめたほうがいいですね。

どうしてもお土産を持って行きたいなら、ご近所におすそ分けできるようなものが無難かな?と個人的には思います。ファンがたまってどうしても騒がしくなり迷惑に思われる方もいらっしゃるでしょうし。
CW-#243025 ぽち 2003/02/28 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved