こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMCW-#242970
NAME稲本浩弘
DATE2003/02/27 20:04

2/10(月) 「Music Freak MAGAZINE」

2/14(金) 「WHAT's IN?」

2/27(木) 「B-PASS」
「J-GROOVE MAGAZINE」

3/5(水) 「TOWER」

3/7(金) 「ミュージックプレス」

3/10(月) 「Music Freak MAGAZINE(表紙)」

3/14(金) 「WHAT'S IN?」

3/19(水) 「ザッピィ」

3/20(木) 「CDでーた」
「CD HITS!」

3/26(水) シングル 「IT'S SHOWTIME !!」 発売
「BE THERE」から「裸足の女神」 までの10タイトルがマキシシングル化

3/27(木) 「WO」

葉浩志
これもそうですがきちんと文章で書きませんか?

CW-#242977 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/27 21:24
GO!さんじゃないですよね??

えーーと、何もコメントがないから推測するに、羅列されている雑誌の発売日のカレンダーですね。
いくつか名前のわからないものもありますが、発売日に向けて多くの雑誌に掲載されますね。
CW-#242984 美珠 2003/02/28 02:26
情報としてカキコしてる人って一目で
わかるんだから、そんなに非難すべきこと
でしょうか?ちゃっぴーさん。
ふ〜んって感じで流せばいいじゃん。
CW-#243008 なんでだろう♪ 2003/02/28 16:12
オフィシャルなどで確認できる内容だったらあえて書き込みしなくてもいいんじゃないでしょうか?

あと余計な御世話ですが名前変えたら非難されないとでも思ったのでしょうか?GO!さんって不思議・・
CW-#243014 tetsu 2003/02/28 17:14
ほんとですよね・・・。
記事の内容が無意味で自己満足(人からの興味をひかない程度って意味です。)で終わってるから誰からも支持を受けないって事がわからないんでしょうかね??
オフィシャルに載っている情報を書かれても・・・??
CW-#243031 ioio 2003/03/01 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved