こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったこと
NUMCW-#242987
NAMEras
DATE2003/02/28 06:28
”BUZZ!!”のライヴビデオで
バッドコミュニケーション歌ってる稲葉さん
歌ってる途中何かに気づいて蹴ってるように見えたんですけど・・何蹴ったんだろ・・?
いつかーそれをぉ〜♪のあとです
葉浩志
私も気になっています。
客席から何か投げられたのですかね?睨んでいるようにも見えるし…。
CW-#242991 mr.brown 2003/02/28 08:55
以前ここでの書き込みでありましたが、歌い出す前に花火の特効ありますよね?
その時の燃えカスが落ちていて、それを蹴っているそうですよ。
そういわれればそんな気がします。
ちょっと足場に邪魔だったのでしょう。
CW-#242993 もも太 2003/02/28 09:03
あの「蹴るシーン」って何気にカッコヨくないですか?(笑)
もう、パフォーマンスの一部みたいな・・。
なんか、稲葉さんってハイで歌ってるようで「冷静」ですよね。
CW-#242996 AI 2003/02/28 09:55
私もずっと気になってました!
また、注意して見てみようっと!
CW-#243006 んちゃ 2003/02/28 15:22
私はマイクスタンドかと思ったケド…。色んな説がありますね。
CW-#243027 ちゃまご 2003/02/28 23:50
私はずっと、まっちゃんのピックが
落ちてたのを、稲葉さんが客席に
向かって蹴ったのだと思ってましたぁ!
その前にお二人からんでるし。
そんで客席まで届かなかったのを
気にして稲葉さんは振り返ってると。。。
CW-#243030 けいこち 2003/03/01 00:13
あれはドラムのバン!!って音に合わせて蹴ってるんだと思う^0^もいっかい見てみて!!
CW-#243048 10 2003/03/01 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved