こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいけど、なんでだろう
NUMCW-#243015
NAMEてつ
DATE2003/02/28 20:19
ヤ●オクをROMってて、ふと思うこと。たまーに生写真が出品されているけど、あの写真って東京だと、原宿あたりで一枚150円で、いくらでも売っているのに。不思議。わざわざ高値で買うことないのに。田舎では売っていないのかなあ?
葉浩志
オークションも何も「原宿あたりで1枚150円で・・・」ってのも違反ですよね。もちろんそんな写真公式なわけないでしょうし!ビーパでも散々言ってますよね。
 ビーパでも「ファンクラブの通販やライブグッズ以外はすべて公式商品ではないのでご注意ください!」みたいなこと言ってますよね。
CW-#243023 B’z★RESPECT★ 2003/02/28 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved