こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアムが
NUMCW-#243077
NAME
DATE2003/03/01 18:19
東京スタジアムといえば、いつもB'zとエアロスミスのジョイント!を思い出すのですがこの前新聞に、東京スタジアムから名前がajinomotoスタジアムに変わるというのをみました。なんかとってもかわいくなっちゃいますね。
葉浩志
経営状態がいまのままでは芳しくないとかで
味の素に 冠名を貸して使用料をとって運営費の
たしにするとかしないとか と聞きました

去年の11月末くらいにはニュースにもなりましたよ
CW-#243080 ばにら 2003/03/01 19:01
僕も個人的にショックです。
電車の中つり広告で見たけどなんかイケテないですよね。
去年のFIFAライブに行っといてよかったです。
伝説になりましたね。東京スタジアムでのジョイントは。
CW-#243088 イカツイ奴1 2003/03/01 21:14
味の素だったら稲葉製作所(イナバ物置)とか松本引越センターのがよかったですね(笑)
CW-#243091 あめ 2003/03/01 21:43
>あめサン

ナイスアイディア!!いいですねぇ、稲葉製作所と松本引越しセンター☆『稲葉スタジアム』『松本スタジアム』なぁんて、ファンからすればそこはB'zのためのスタジアムになったいますね!
CW-#243102 じょも 2003/03/01 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved