こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のCDTV
NUMCW-#243105
NAMEやいち
DATE2003/03/01 23:38
今日のCDTVの新曲EXPRESSで
「IT'S SHOWTIME!!」のPVが初お披露目になるかもしれませんね!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#243113 けいこち 2003/03/02 01:01
ありがとうございますぅ。
あやうく見落とすとこでした。
今はじまりましたね。
新曲EXPRESSのとこに、B'zと
書かれてたので、きっと初披露ですね。
ビデオセットしなくっちゃ!!
CW-#243114 けいこち 2003/03/02 01:01
今、CDTVの今日のラインナップで新曲EXPRESSのパート2にB'zの文字が…!皆さんお見逃しないように…
CW-#243115 じゅじゅ 2003/03/02 01:03
名古屋に住んでいるので木曜まで待たなければならない(泣)
CW-#243116 竜虎 2003/03/02 01:06
終わりましたねぇ。。。
なんか他の人より短いような気が
したのは気のせいかなぁ。。。
これって、新しいPVなんですか?
それとも、スカパーとかで流れたっていう
CMの映像なんでしょうか??
CW-#243121 けいこち 2003/03/02 01:19
出ましたね!ライブ映像でしたが良かったです!
CW-#243122 タッコーシ 2003/03/02 01:20
スカパーで流れてるCMと同じものでした!
かっこいいい・・!
CW-#243124 mia 2003/03/02 01:21
ライブ映像だったんですか…あ〜早く木曜になってほしい…
CW-#243125 竜虎 2003/03/02 01:25
見逃してしまいました・・・
土曜日のCDリピートでもやるのでしょうか?
それまでお預けです・・・
CW-#243128 たか 2003/03/02 01:31
PVではなかったようですね。             
CW-#243130 Take 2003/03/02 02:06
この映像が新曲のCMになるんですかね?
最初に「灼熱への」って出てるから気になったんですよ。どなたか教えて下さい。
CW-#243140 GO!◆Tx115mSE 2003/03/02 09:00
GO!さん

現在スカパーで流れているCMで使われている映像です。(多分今のところこのパターンのみ)
上でmiaさんも書かれていますよ。
CW-#243144 スプラッシュ 2003/03/02 10:22
>スプラッシュさん
有難う御座いました。スカパーで流れているものだったんですか。普通のテレビでも流れると良いですね。
CW-#243153 GO!◆Tx115mSE 2003/03/02 12:23
けいこちさんのおっしゃるように他の人より短い気がしますね。安倍麻美(なっちの妹)の方が映像が長かったような気が・・・(笑)。
しかもB'zはチラリとも映っていなかったような??
う〜ん(困惑)。
CW-#243155 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/02 14:46
>けいこちさんのおっしゃるように他の人より短い気がしますね。

PVがまだ完成していないからでしょう。
CW-#243161 ASH 2003/03/02 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved