こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureのパズル
NUMCW-#243184
NAMEシェ−ンカムバック
DATE2003/03/02 19:59
今頃になって、Pleasureのパズルを
完成させて部屋に飾りました。
なんか勿体無い気分で手をつけてなくって。
でも、飾らないと逆に勿体ないでしょ、と
云われて、今日のお休みにコツコツと・・・

ところで、このコスプレ(?)というか
変装をしたお二人は、どの服装が一番に
気に入ってたのでしょうか。
(実際に着替えたんですよね??)
または、大変だったとかイヤだったとか
当時、何かコメントがありましたか?
何か覚えてらっしゃる方、教えて下さい。

自分的には緑色のエプロンで頭にバンダナ
花屋さんの姿の稲葉さんにドキッです!
松本さんはスーツ姿が素敵だったし・・
みなさんは、どのお二人が好きですか〜?
葉浩志
どうもです。
会報の38号にこの撮影に登場したキャラクターが
載っています♪
ボツネタとして松本さん(ダンサー)稲葉さん(プレスリー、スピードスケート)がありました
スピードスケートはモジモジ君のようで(笑)
気に入ったものはQ&Aで答えていたのですが
松本さんはアメフト(着替えが一番大変だったから)
稲葉さんは中国人(ブルースリーが好きだから)
って書いてありました(^^)
ステージ衣装以外はほとんどレンタルサれた服だそうですよ。
私は松本さんはジミヘン、稲葉さんはお医者さんですかね(笑)
CW-#243192 稲婆さん 2003/03/02 21:12
>稲婆さん様
さっそくありがとうございますー!

ジミヘンって、あのヒゲのギターのですよね?!
私はあれを見た時は、かなりビックリしました。
変装だ!本気で変装してる・・・って(笑)

私は会報38号の頃は、ビーバに入会してなくて
キャラクターもパズルなどで見るだけです。
もっと大きいのを見てみたいです是非!

松本さんのボツネタのダンサーって・・・・
まさかですが・・・女装ですか(^▽^;
まさか・・・ですよね(笑)

CW-#243208 シェ−ンカムバック 2003/03/02 22:27
この写真を見ると、稲葉さんより松本さんの方が挑戦的な衣装を着てますよね。ジミヘンや、おっかけ(?)みたいなファン、柔道家(なぜか犬付き)、そして宇宙服みたいなの。ってゆうか宇宙服は顔見えないから誰かわからないし(笑)
「Pleasure」を買った時はまだファンになるかならないかとゆう時だったので松本さんは「超おとなしくて、超真面目」とゆうイメージがあって、松本さんがこんな格好をしてるのを見て唖然としたのを覚えてます。

ちなみに僕が好きなのは

稲葉さんは紳士みたいなの(なんか何処かにいそう)
松本さんはやっぱり宇宙服!(じっと見てるとあの格好、姿勢が面白すぎる)
CW-#243227 風邪野郎 2003/03/02 23:58
当時、サイドアングルのやつが売られていてCDもう一枚買ってしまったことを思い出しました(^^ゞ
ちなみに僕は、寝袋で寝てる稲葉さん、カレーを食べてる松本さんのとこが好きです(^・^)
CW-#243231 I'z 2003/03/03 00:49
どうもです。
>シェーンカムバックさん
ダンサーは残念ながら?女装ではないですよ(笑)
ヒッピーと似てたのでボツになったのかも知れませんね(^^)
CW-#243241 稲婆さん 2003/03/03 10:12
パズルの額を買ってきました!
どこに飾るんだろう・・・自分(笑)

やっぱりみなさん、それぞれお気に入りのキャラが
あるんですよね〜
風邪野郎さんの好きな宇宙服の松本さんって
あの重装備だったら御本人じゃなくても・・・
もしかして判らないかもしれないですよね(笑)
I’zさんのご指摘の寝袋稲葉さんの頭の向き
パズルの時に思わず逆さまじゃん!って思い
改めて写真を見直しましたよ。

あの撮影の数年後に松本さんは本当の柔道着を
着用することになるとは御本人の気持ちは?!
でもダンサーじゃなかったから、いいのかな。
あァ、稲婆さん、私どうしても女装ダンサーの
イメージが抜けきれません(≠▽≠)ノノ〃
CW-#243261 シェ−ンカムバック 2003/03/03 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved