こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ブレインズ」倒産!!
NUMCW-#243532
NAMEreina
DATE2003/03/06 18:26
今朝の新聞で見たんですけど 福岡のイベンターである
ブレインズが倒産したそうですね。
B'zの福岡公演はブレインズだった為に B'zのチケット
GETを目的にブレインズのサークルに入会してた方も
多いと思います。
今年のツアーはどこがイベンターになるのか気になる
ところですね。
キョードー西日本,BEA,くすミュージックのどこかが
可能性が高いと思うのですが。
葉浩志
昨年の10月から連絡が取れなくなってましたね。やっと表だっての発表でしょう。
海外のアーティスト関連はウドー大阪が取り仕切っているようです。国内アーティストは分散してますね。
どのイベンターになるのかなどはライブの告知の案内が有ればはっきりするでしょう。まだ今のうちでは誰もどうこう言えないと思いますよ
CW-#243533 美珠 2003/03/06 18:30
きっとBEAじゃないでしょうか!?
確か去年の福江はBEAでしたよ!
CW-#243608 mayuki 2003/03/07 11:43
アルカスとか福江とか小さいとこだけなのかなと思ったら
大分もBEAでした。大きい会場のライブもokみたいです。
CW-#243616 ひろ 2003/03/07 12:44
うそぉーーーー!!なかなか継続の案内がないから。一月に継続振込みしましたよ!!!ショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう継続しないとB'zチケットが入りにくいからと思って
振り込んだのにぃぃぃぃ!お金返してよ!
CW-#243630 ララ 2003/03/07 15:21
一言書き加えるなら
以前から福岡以外の会場のイベンターはBEAでした。
しかし、これまでブレインズ扱いのビーイング系の他のアーティストの今年のライブはBEAではありませんでした。
ですので、今年は本当にライブの案内が有るまで解らないと思います。
またブレインズの会費は返ってこないと思いますよ。
CW-#243665 美珠 2003/03/07 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved