こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やめましょう
NUMCW-#243883
NAMEごい
DATE2003/03/09 16:38
最近衣装とかでなんかいろいろ出てますが、「『よい、よい』と言ってばかりが批評か?」とか言ってただけなしてる、と言うのはやめましょうよ。B'zが見てると思えば言い方も変わるはずですよ(ファンなら、笑)。ここは情報交換の場なのだから、批評をぐだぐだ言うのもこの板の意図に合わないと思います。
葉浩志
あなたが新スレを立てることでまた同じようなレスがつくのでは・・・?本当にやめて欲しいのなら、あなたこそ新たにスレを立てるのはやめましょう。
CW-#243887 ZZ 2003/03/09 17:06
そういるあなたもやめましょう。別にいいじゃないですか。一つの意見なんだから。
CW-#243892 いい 2003/03/09 19:21
書きたい事がありましたので、レス付けさせて頂きます。要するに、B’zに対して色々と不満・欲を持つ方々達は、御自分の理想や、好みをB’zに望み過ぎなのですよ。御二人が自分にとって一番カッコ良く居続けてほしいと望む事はファンとして当然ですが、人それぞれ好みが違うという事は、それ以上に当然の事ですよ。万人が受け入れられる格好なんてあると思いますか??自分のスタイルを持っているから、カッコ良いんじゃないんですか。
CW-#243900 テトラ 2003/03/09 21:44
ちゃかしてるわけじゃないけど…

もし(絶対ないけど)B’zオンリーの
朝まで生テレビがあったら参加してみたいかも!!
凄い討論会になりそう…
CW-#243911 通行人06 2003/03/09 23:59
すみません、私も気になってたのでレスします。
大体はテトラさんに同感ですが、私は「(衣装が)ありえないし、周りにとやかく言われる」と言う人達の書き込みに、衣装に関して肯定派?の人達の意見を軽視してるように感じてしまいました。「自分とは好みや感じ方が違うんだ」ではなく「何でいちいち反発するんだ」と言う感じに受け取れてしまいます。人それぞれ好みや基準、価値観は違って当然です。正直な意見を交わすな、とは言いませんし言えません。ただ、こういう公の場ならもう少し発言に気を遣って頂きたいです。
そんなつもりではないのでしたら、ごめんなさい。少なくとも私には上記のように感じてしまったのですから…。
CW-#243914 ちゃまご 2003/03/10 00:17
褒めるのも批判するのもどちらも大事です。
ただ自分はいい「批判」や「褒めてる」をしていると勘違いしている人が多いと思います。
だから言葉使いが悪いコメントが目立つんです。
なにかモノを言うなら言い方に気をつけないといけない。そうでなければせっかくのご指摘も台無しです。

あと大事なのはプアーティストであるB'zを批判する前に、「じゃあ自分は自分のプロである分野(仕事とか)において立派にやっているか?」と考えてから言うこと。そうでないと品のない野次を飛ばしているだけの野球ファンと一緒です。
CW-#243920 R 2003/03/10 01:10
あんまり、衣装と関係ないんで申し訳ないんすでけど、
一時期に比べてここの雰囲気が良くなったなあ…。と
ほのぼの思いました。

少し前は衣装に少しでも疑問を持った発言をしたら
荒らし扱い&集中砲火をされてたような気がします。

個人的には、他の人から見たら大したことのない事柄と思っても、議論したい人たちは議論しつくせばいいと思います。
ただ、なるべく1つのスレにおさめて欲しいなと思います。
10以上レスがつけば太字になるわけですから、そういうスレに対して興味のある人は、多少、下にいっても読んでいると思います。
CW-#243991 zaki 2003/03/10 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved