こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】限度
NUMCW-#244006
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/03/10 18:23
連続投稿で申し訳ありませんが、予約はだいたい3月の何日ごろが限界で間に合わないでしょうか?事情があって21日ごろになるし店によって違うのでだいたいで良いです。
後、似たスレッドを以前たてましたが、電話で予約された方はいらっしゃいますか?
葉浩志
>店によって違うのでだいたいで良いです。
店によって予約方式が違うのでわからないのでは?
電話で受け付ける所・カードに記入するところ(来店必須)・予約金が必要なところ様々かと

>事情があって21日ごろになるし
でしたらその予約する予定のお店に聞いてみるのが100%満足の回答が得られますよ
ましてや事情があって21日頃しか予約できないんならここで聞くよりもお店に聞いた方が早いかと。はい。
CW-#244015 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/10 19:34
ちゃっぴーはおかま猫さん
レス有難う御座いました。相談してみます。
CW-#244109 GO!◆Tx115mSE 2003/03/11 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved