こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#244037
NAMEひろ
DATE2003/03/11 00:27
【a BEAUTIFUL REEL】をようやく買うことが出来ました。ただ、お金がが無くて中古で買ったのですが・・・(汗)

で、質問があるのですが、本編の方には歌詞カード(一枚のでかいやつ)が入っていたのですが、カリフォルニアロールの方には入ってないのでしょうか?
買って中身をみたら、何かがはさまりそうな位置に何もなかったので、ちょっと疑問に思ったのです・・・。ぜひ教えてください!
葉浩志
音楽文化ライター、佐伯明さんのB'zのアメリカでのライブリポート、その模様の放送日(スカパー)のスケジュールが掲載されている紙が入ってましたよ。
CW-#244040 なつみ 2003/03/11 00:36
僕は発売日に新品で買いましたが何も入っていませんでした。
CDと違ってDVDだと何も入っていない事が多いので気にしなくても大丈夫です。入っているとしても歌詞カードぐらいでしょう。
CW-#244042 仮) 2003/03/11 00:59
なつみさんが書かれていた紙が入っていました。発売日に買いました。でも、この紙はスカパーの宣伝用チラシです。B5より小さいフライヤーです。気にしなくて大丈夫です。
CW-#244048 とも 2003/03/11 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved