こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7位!!
NUMCW-#244457
NAMEWORLD
DATE2003/03/15 10:55
今週の有線週間ベストのチャンネルで見事7位です!まだ発売前なのにすごいですね☆解禁を待ちわびたって感じがします。発売日の頃にはより上位にランクインするといいですね!私もリクエストがんばります!!
葉浩志
私の地域では有線で流れないですが、発売前に7位は凄いですね。さすがB'z!。発売日になると1位は楽勝かもしれないですね。
CW-#244459 GO!◆Tx115mSE 2003/03/15 11:15
レスがずれますが…

>私の地域では有線で流れないですが、
有線放送は、ほぼ全国で聞けますよ
有料ってことは知ってますよね?
CW-#244460 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/15 11:38
そうだったんですか?なかなか流れないので駄目じゃないかなと思いました。教えてくれて有難う御座います。

またレスがずれますが「NEW」の表示が変わった気がします。
CW-#244462 GO!◆Tx115mSE 2003/03/15 12:05
USENのチャンネルは沢山ありますし、一ターンする
にも時間はかかりますからね〜。
リクエストなんて土地土地で変わりますし、偶然に
聞くのはなかなか大変かも知れませんね。
CW-#244466 LIFE 2003/03/15 13:24
有線のHPで確認したので全国だと思ったのですが、間違っていたならゴメンナサイ。(こちらは関西です。)A−26というチャンネルなら2時間おきに聞けます☆ちなみに440Chの機種ですが。聞ける方はぜひ!!
CW-#244469 WORLD 2003/03/15 15:12
有線は全国同じですよ。
契約していないと流れない(リクエストを受け付けてもらえない)のでSky PerfecTVなどの形態と一緒ですね。
ただ有線はお店などで良く流されてますので、自分が契約していなくてもお店の人に頼んでリクエストして貰うことは出来ますし、そのお店で聞くことも出来ますね。
どこかのチャンネルでは10時前頃に良くかかるという話を友人から聞いたこともあります。
私は有線の聞ける環境ではないのですので確かめてませんけど・・。
CW-#244536 美珠 2003/03/16 03:28
詳細が分かりましたので付け加えます。

A−26(週間ベストチャンネル)偶数時間の30分頃に流れていますよー!!
CW-#244548 WORLD 2003/03/16 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved