こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバイト
NUMCW-#245287
NAMEキリン
DATE2003/03/22 14:01
あるサイトで見たのですが、昔稲葉さんが家庭教師の他にサンドイッチ屋さんで働いていたって見たんですけど、本当なんでしょうか?有名な話だったらごめんなさい。
葉浩志
本当ですよ。BSで放送されたソロ・ワークスの中で、
稲葉さんが訪れてたシーンがありました。
今はもうそのお店はなかったですが・・・
CW-#245292 Seya 2003/03/22 14:24
その他に、お歳暮時期にデパートでアルバイトもしてパートのおばちゃんと話すのが面白かったというようなことも、昔の会報に書いてありました〜^0^/
サンドイッチ屋さんから脱線してごめんなさいです・・・アルバイトつながり・・・でした^^
CW-#245305 nakayon 2003/03/22 17:23
サンドイッチやさん、横浜の元町にあったのですよね。
私もソロ・ワークスで見ました。
CW-#245313 そんちゃ 2003/03/22 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved