こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AMAZONで
NUMCW-#245926
NAMEMai
DATE2003/03/26 21:35
再発売シングルですが、Amazonで初回版まだ手に入りますかね?
BE THEREと愛ままだけどこにもうってなくて。。。
それかもしよければ大阪の方で売ってるお店とかあれば教えて欲しいです。
葉浩志
梅田,堂山のTSUTAYAには今日の午前中はまだ結構な数ありました。(全種類)
しかし,夜中までやっている店なので明日のことは・・・・
CW-#245927 ぷひぷひ 2003/03/26 21:47
阪急梅田駅のサウンドファーストでは、明日初回版が再入荷ということで、予約を取ってましたよ。
予約無しで買えるかどうかわかりませんが、ここは電話で予約もできるので、明日問い合わせてみたらどうでしょうか?
CW-#245934 まーぼう 2003/03/26 22:13
『現在初回限定盤をご提供中です。』と書かれてありますから、Amazonで購入できますよ。
CW-#245944 もな 2003/03/26 23:36
ぷひぷひさん、まーぼうさん、もなさん
どうもありがとうございます!どちらも梅田ですか!
梅田までの往復運賃考えるとAmazonのが安いので
Amazonでやってみます。すぐに手に入らないのが悔しいですが…
すごく個人的な質問なのに親切に答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m感謝します!
CW-#245946 Mai 2003/03/26 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved