こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問、初回のあとは?
NUMCW-#246103
NAMEハル
DATE2003/03/27 16:21
今回のマキシ10タイトル初回盤はそれぞれ10万枚ずつほどしか
生産していないそうですが、もしそれが売りきれてしまった場合は、
第2版ということになるんですかねぇ?
この一週間のうちに再版−発売できなければ、
いくら予約があっても、オリコンの集計には入らないと
いうことなのでしょうか・・・?
週間チャートもB'zで独占して欲しい!とは
思っていませんが、なんとなく気になりましたので。
もし分かる方いたら教えて下さいm(_ _)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246108 reina 2003/03/27 16:29
オリコンは売上枚数でのランキングですよ。
出荷枚数は関係ありません。
CW-#246110 Number 2003/03/27 16:32
出荷枚数が少なくて、
欲しくても買えないという状況ならば
出荷枚数が売り上げ枚数に影響を与えることになるね。
CW-#246202 雲 2003/03/27 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved