こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステランキング
NUMCW-#246397
NAMENATIVEたんす
DATE2003/03/28 22:27
昔のテレビ出演映像見れて、ほんと最高でした。
でも、私の予想と結構違っていてビックリしました。
あの曲がこんなに順位低いの?えっ、この曲が上位?って、かなりつっこみながら見ていました。
これって順当だったんですか?
私はライブで『愛のままに〜』を聞いた事がないんですけど、今年のライブでは歌ってくれそうな予感ですね。
葉浩志
愛のままに〜が1位なんて、会報のランキングでも上位にきてなかったし以外でした。一番売れた曲でベタ過ぎるような?やっぱテレビだから世間一般的にはコレなのかな?2位も以外に上位だったなー
あとは、妥当なとこじゃないですか?沢山あるから、悔やまれる曲もたくさんありますね。
BrotherhoodとBad〜がどっかに入ってるかと思った。
稲葉さんの表情を見ると 愛しい人よ〜 が以外だった感じしますね。
あと、ナッチが、嬉しそうな顔してましたね。

CW-#246651 ☆ 2003/03/30 02:08
以外じゃなくて意外だ〜!!
あと、恋心 time スイマーよ!!とかもっと上位かと思いました。
CW-#246655 ☆ 2003/03/30 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved