こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!
NUMCW-#246628
NAMEaya
DATE2003/03/30 00:28
B‘zのライブビデオでこれが一番いい!好き!
というのは何でしょうか??
私はライブはもちろんのことライブビデオも持っていなくて今度買いたいなぁ〜と思っているのですが、
なにしろ金欠なもので(^_^;)せいぜい1本くらいしか買えないのでお勧めのものを教えてください!!
葉浩志
私がまだあまりB´zを知らない時にみて、いいと思ったのは「BUZZ」です☆
結構、メジャーな曲が多かったから、あまり知らない時に見てもいいって思えました!
あとは、一番新しい「Beutifle Reel」(スペル違うかも…ごめんなさい)もオススメです!!
CW-#246630 にゃん 2003/03/30 00:33
私はライブビデオでということであれば「once upon a time in 横浜〜B'z LIVE=GYM'99"Brotherhood"〜」が好きです。
複数日の収録のようですが、一つの会場ですので本当にLIVEに行ってる様な気がするところが気に入っています。
一つの作品としてみると「a BEATUIFUL REEL」も好きで今も良く見ています。
CW-#246641 たか 2003/03/30 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved