こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST ALBUM
NUMCW-#247122
NAMEマピル
DATE2003/04/01 10:07
気の早い話なんですが、B’zの第三弾のベストがでるとしたらどんなタイトルなんでしょうか?Pleasure(金) Treasure(銀)ときてるので、○○○○ure(銅)だったらなんか面白いとおもうんですけど。ジャケットも沢山の稲葉さんと松本さんで! しかし、このタイトルに当てはまりそうな英単語が思い浮かばないんで、何かいいの思い浮かぶ人いませんか?
葉浩志
「銅じゃー!」なんていかが?
(ぷれじゃー とれじゃー どうじゃー)ってことで。
CW-#247125 ひろ 2003/04/01 10:14
ひろさん、それいいかも知れない。
金銀銅で。
CW-#247128 チビ太 2003/04/01 10:36
Mixture(パール?)は出ましたね。次は赤みがかったシルバーとか青みがかったシルバーとかいいかも。銅じゃー!って面白いですね。笑
CW-#247130 あんな 2003/04/01 10:36
個人的にはもうBESTはもういいって感じです。出るとしたら20周年のときでいいかな・・・。ちなみに「銅」はいかがなものかと・・・。「BEST」っぽいイメージではないですよね。それに10周年を引きずってる気がして。
ナマイキなこと言ってすいません。
CW-#247156 B’z★RESPECT★ 2003/04/01 13:57
俺もベストは当分いらないと思います。オリジナルアルバムあと五枚くらい出したら出てもいいんじゃないですか?(笑)まあもし明日ベスト出ても買うでしょうけどね(笑)
CW-#247258 ウルトラ 2003/04/01 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved