こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スゲーよ
NUMCW-#247144
NAME
DATE2003/04/01 12:00
4月7日付のオリコンチャートでベスト10の内9曲がB'zの曲でした。もうこれはスゴイとしか言いようがないです本当にすごい記録ですね
葉浩志
あなたは過去ログも読めない人ですか?
CW-#247148 ( ´∀`) 2003/04/01 12:56
新記録凄いですよね。まぁ、それに対するバッシングとかがちょっと心配になったりしますが、実際、売れまくっているからしょうがないです。改めてB'zのパワーを感じますよね。(^^

>( ´∀`) さん
確かに過去ログ検索は必須だけど、そのことを知らない人に対する言葉の方がひどい気がします。馬鹿にしてはかわいそうです。もっと親切に教えてあげましょう。

※このサイトのルールより
<言葉づかい>
言葉づかいには細心の注意を払いましょう。読んでいる人を不愉快にさせるような書き込みは絶対にしないでくださいネ。ここはB'zのファンが同じB'zの話題を共有して楽しもうといった趣旨のもとで作られています。
CW-#247164 HPK 2003/04/01 14:22
てめー、人に対して、そういう口の聞き方
しかできんのか?
CW-#247173 SODA 2003/04/01 15:28
>CREAM SODAさん
「てめー」とかという乱暴な言葉は使わないほうがいいですよ。老若男女みんなが共有する掲示板なので、乱暴な言葉は顔が見えない分、気分がいいものではありませんし。もっと穏やかに行きましょう。
CW-#247176 HPK 2003/04/01 15:44
CREAM SODA は人として最悪だと思う。
CW-#247289 Gets!! 2003/04/02 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved