こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフー掲示板にて。
NUMCW-#247189
NAMEあんな
DATE2003/04/01 16:53
Yahoo!掲示板でB'z大嫌いな人たちが暴れてます。ああいうのは無視するんですがひどい内容ですごくやな気分でした。みなさん無視されてるんですか?そういうのは。
葉浩志
そういう奴らは無視するに限ります。
あんまりひどかったらYAHOOもしくはビーイングに通報するのもいいかと思います
CW-#247191 ラハリト 2003/04/01 16:56
無視、無視。
通報なんかしなくていいよ。
アンチ君は書き込むことで気が晴れてますから、どんどん書き込ませてガス抜きさせましょう〜!!
CW-#247192 てれん 2003/04/01 17:09
読まない方がいいですよ!腹立ちすぎて、この怒りをドコにぶつけりゃいいのさ状態になりますから・・
結局B'zが売れてることに対するやっかみ・ひがみ・逆恨みですよ!かわいそうな人達ですよね・・・。
CW-#247198 かれん 2003/04/01 18:09
議論をするのなら大いに結構な事ですが
一方的に、けなして来たりする相手は無視が1番です。
怒ってレスを返すのは相手の思うつぼ。
大抵そういう人達は、こちらの反応の見て楽しむというのが多いので。

まあ、掲示板自体を見ないのが最善でしょうね(^^;
CW-#247199 ノイズ 2003/04/01 18:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#247203 あんな 2003/04/01 18:37
ヤフー掲示板も2ch同様すでに信頼性ゼロなんで気にすること自体ナンセンスだと思います。
CW-#247223 ののん 2003/04/01 19:44
世界中の人がB’zを嫌いっていっても
さいごの最後まで私はB’zが大好きだから、
そーんなことはぜんぜん気にしないのだ!!
(でも、ちょっとむかつくけど)
CW-#247226 ピーちゃんママ 2003/04/01 20:01
>あんなさん

ヤフーの掲示板は見るつもりなかったので わざわざ何が書いてあったのかここに書き込んでほしくなかったです。
これ見て気分悪くなってしまいました。。
CW-#247239 dee 2003/04/01 20:47
>>あんなさん
ご自分が見て嫌な思いをされたのならその言葉をここに
書いて欲しくなかったです。
嫌な思いを感じたくなかったから掲示板も見るつもりもなかったのに、ここに書かれたんじゃ掲示板見たのと同じ
じゃないですか・・。
掲示板見てないのにあんなさんのレスで沸騰した方も
いると思いますよ。(現に私はそうです)
できれば削除して欲しいです。m(_ _)m
CW-#247240 ちょび 2003/04/01 20:53
↑もたもたしてたらかぶってしましました・・・。
CW-#247241 ちょび 2003/04/01 20:55
気分が悪くなります?

悪態を掲示する人って、B'zはそれだけメジャーで凄いって認めているような気がするんだけど。自分の大切な時間を使ってわざわざ掲示するくらいその人には気になる存在なわけですよ。

で、いかに自分がつまらない存在なのかと感じてしまって、相手をおとしめることでしか自分を納得させられない不幸な存在なのです。(一番楽だもんね) そんな人の書く文章をわざわざ大切な時間を使って、読む、レスする、抗議する。とても無駄な行為だと思います。

またアホなこと書いてる〜くらいに感じておけばよいかと。
CW-#247253 naoki 2003/04/01 21:31
B'zが売れていることに嫉妬しているだけでしょう。
そういう人たちはB'zファンが反論するのを面白がっているだけです。放っておきましょう。
CW-#247282 richie 2003/04/02 00:11
気分が悪くなったというのはヤフー掲示板でB'zの悪口を言っている人に対してではなく、どんなことを言っていたのかをここに載せたあんなさんの行為に対してです。
もう削除してあるのでいいんですけど〜
CW-#247319 dee 2003/04/02 07:40
あからさまにB’zを批判する人は嫌です。だけど、今回のB’zの11枚同時発売をそんなによく思ってない人もいると思います。。。なんか、「ただの金かせぎ!」みたいな。でも、そーゆうんじゃないってB’zを知ってる人全員に理解してもらえたらいいなぁ。と本当にそう思います!
CW-#247335 みっこ 2003/04/02 11:41
自分はB'zであれ何であれああいう批判は大嫌いです。
CW-#247353 ひで 2003/04/02 14:31
万人に好かれようなんて無理だし、そんなこと出来ませんよね誰だって。現にみなさんも口にはださないけど嫌いなアーティストっていますよね。そういう場で貶さずにはいられない人もいるんですよ。仕方ないでしょう。そういう掲示板はみないのが一番です。
CW-#247441 リョウ 2003/04/02 22:02
ここのレスの一部を読んで思ったんですが、あんなさんの書き込みに対して「気分が悪い」と非難だけしかないのがにひっかかりました。せめて「次の書き込みの際には気をつけて」とかフォローがあればもう少し印象も柔らかくなると思いますが…偉そうですみません。
私だってB'zに対する悪口は嫌ですよ。嫌いなアーティストだっています。でも好きな人もいるだろうし、敢えて言わないだけです。
CW-#247513 ちゃまご 2003/04/03 01:03
そうですね。
これではあんなさんが少しかわいそう。
なので、フォローしておきます。

出る杭は必ず叩かれます。
なので、喜んでいる人たちが居る反面
裏ではものすごい批判も出ますね。
音楽に限らずその他の例えばスポーツでもありますよね。
掲示板に書いてあることは完全無視がいいです。
また、絶対にレスを返してはいけません。
相手の思うツボですから。
中には本当にアンチが居るかもしれませんが、
それ以外では単に煽っている人たちも居ます。
そうやって楽しんでるのです。
あと、絶対この掲示板のことは言わない方がいいです。
矛先がこちらに来ますよ。

あんなさんはそういった書き込みを見て
かなりの憤りを感じたことと思います。
そして、みんなに意見を求めたかっただけだと思います。
お気持ち察します。
どうしても我慢できないなら、B'zのバラードを聞いて
心を休ませてください。
CW-#247540 (・へ・)そうだにゃー 2003/04/03 04:22
すみません、気分を害した人もたくさんいらっしゃいましたね・・。皆はどう思うのかなあと思って書いてみたんだけど十分わかりました。スミマセン・・。あと掲示板ですが仕事の都合上見ないわけにはいかないんですよ。昨日もいきましたがあの書き込みは一人の人がたくさん名前使って書いてるのがわかりました。関係ないことかもしれませんがほんの少数の方でした。ご迷惑おかけしました・・。
CW-#247570 あんな 2003/04/03 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved