こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新されてます!
NUMCW-#247204
NAMEヨシ
DATE2003/04/01 18:42
誰も書かないんで。
オフィシャルにまっちゃんの「Red Sun」が正式に発表されました!発売はまだ未定だそうです!
カッコイイ曲ですよね!!!
葉浩志
いってみたけど更新してませんでした・・。わたしのパソコン遅いのかな??
CW-#247206 あんな 2003/04/01 18:46
誰か書いてますよ                  
CW-#247210 GO!◆Tx115mSE 2003/04/01 18:54
「オンエアされています」って・・・オンエアされる前に教えて欲しいです^^;
CW-#247233 にゃも 2003/04/01 20:23
昨日のすぽるとで聴きました〜
くぅぅぅーっ(>o<)よいっ!!
CW-#247257 けだま 2003/04/01 21:47
やっと更新されたんですね!
昨日から流れてると、この掲示板で書かれてたので
何度か昼間に見に行ってましたが、その時は更新されてなかったので、まだまだなのかな〜と思ってました(苦笑)
すぽるとを録画チェックしなくては!
CW-#247274 mai 2003/04/01 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved