こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモの女の子?
NUMCW-#247229
NAME
DATE2003/04/01 20:13
あの人ってサポートメンバーなのかな?
シェーンは変わらずドラムたたいてたけど・・・
Mステは徳ちゃんだったし・・
女か・・あの人でツアー回ったらおもしろいな
葉浩志
知り合いのバンドやってる人が言ってましたけど、あの弾き方は素人の弾き方らしいです(つまり弾いてるマネをしているだけ)。
ですので、現地で募集したタレントさんかもしれませんね。あくまで推測ですが・・・。
CW-#247234 DAPUMP 2003/04/01 20:25
え?
なんのプロモですか?
どこで放送してたんですか?
CW-#247243 とも 2003/04/01 21:04
そう言われてみると、左手のポジションがメチャクチャっぽいですね・・・
CW-#247245 @ 2003/04/01 21:07
彼女かは別にして、今年のサポートメンバーのベースは女性がいいなぁ。なんとなく。だってカッコいいじゃないですか(笑)
CW-#247251 ウルトラ 2003/04/01 21:25
>ともさん
IT'S SHOWTIME!!のプロモですよ。
スカパーなんかでは流れ始めてるようです。
地上波でもぼちぼち見れると思いますよ。
CW-#247262 白 2003/04/01 22:11
っとすいません it`s SHOWTIMEのプロモです
(何も書いてなかった・・)

いやーあの人がもしライブにいたら新しい感じがしておもしろいなー¥\
CW-#247313 楽 2003/04/02 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved