こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャストに出ましたね。
NUMCW-#247603
NAMEkakasi
DATE2003/04/03 14:47
出るだろうと思ってスタンバイしてたんですがしょっぱなからで最初の三秒くらいのがした!!独占する人たちみたいな感じで出てました。
葉浩志
また逃した
                
CW-#247607 GO!◆Tx115mSE 2003/04/03 15:04
出ましたね〜。TVつけっぱなしでパソコンいじってたらいきなり聞き覚えのある曲が!!心拍数跳ね上がりました 
CW-#247614 わらび 2003/04/03 15:36
次の可能性はCDTVだけですかね〜
CW-#247615 GO!◆Tx115mSE 2003/04/03 15:39
>次の可能性はCDTVだけですかね〜。
歌の大辞典、あとブロードキャスターのワイドショー講座に出るかもしれませんよ(^_^)/’’’
CW-#247616 kakasi 2003/04/03 15:52
>歌の大辞典、あとブロードキャスターのワイドショー講座に出るかもしれませんよ

歌の大辞典はお休みですよ。
ブロードキャスターのワイドショーって番組知らないんですが、いつの何時からの番組ですか?
CW-#247618 GO!◆Tx115mSE 2003/04/03 15:55
歌の大辞典来週も休みですか!?収録だしSMAPも二週目で初めて出てきたそうですから来週こそはと期待したのに・・。ブロードキャスターはニュースで土曜日にあります。ワイドショー講座はそのなかでだいたいpm11時45分くらいにテレビつけてたらいいと思います。ちゃ
CW-#247620 kakasi 2003/04/03 16:02
↑すみません途中で終わってました・・。チャンネルはTBSですがわたしの地域は違うので土曜日の夜は新聞を要チェックですね。出たとしても一瞬かもしれませんがわたしは見てみようかなと思ってます。
CW-#247622 kakasi 2003/04/03 16:08
>GO!◆Tx115mSEさん
「ブロードキャスター」はTBS系で毎週土曜の夜10時から放送している報道番組のことです◎ その番組の中に『お父さんのためのワイドショー講座』という山瀬まみサンのコーナーがあるんです。
CW-#247645 いにゃ 2003/04/03 17:24
間違えました!!10時45分くらいです!!すみません!
CW-#247651 kakasi 2003/04/03 17:43
皆さん有難う御座いました。チェックしますね
CW-#247705 GO!◆Tx115mSE 2003/04/03 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved