こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのお顔
NUMCW-#247664
NAME奈緒
DATE2003/04/03 19:09
昨日テレビ見てて思ったんですが、稲葉さんって、
奥二重ですよね?二重?とか角度によって見えるときもあるんだけど、やっぱり一重っぽくもみえるなあ・・。と思ったんで・・。
でもあの鋭い視線が良いですね!もうかっこいいです!渋いですよね☆あと稲葉さんに涙袋はなかったですよねえ。しょうもないけど、気になったんで・・。
どうか教えて下さい!おねがいします!
葉浩志
奥二重ですね!あの目と上がり眉毛はかっこいいですね!
CW-#247666 gogo 2003/04/03 19:20
奈緒さんの記事読んで、笑ってしまいました、なぜか。申し訳ございません。稲葉さんは基本的には二重だと思います。彫りの深い人って、時々ですが奥二重っぽく見えるじゃないですか。涙袋ですが、今まで人の涙袋を気にした事がなかったのですが、記事を読んで改めて会報を等を見直しましたが、涙袋はあまりないですね。顔相研究家の人が言ってましたが、涙袋は別名ホルモン袋なので、血気盛んな十代の人達は涙袋が大きいらしいです。
CW-#247667 tanaka 2003/04/03 19:27
昔は一重でしたよー^^
疲れたら二重になるっておっしゃってたような・・・。と、いうことは最近はいっつも疲れてるって事!?(笑)いずれにせよ、かっこいいです。稲葉さん・・・。一度でいいから至近距離で見てみたい!
CW-#247688 イロハ 2003/04/03 21:13
昔から奥二重ですよ(って堂でもいいことですが(笑))
私もそうですが、億部絶えの人というのは上にまぶたがかぶさるので一見ひとえに見える人もいます。
目を閉じたり少し顔を上に向けたりすると二重なところがみえますよ。
稲葉さんの疲れたら二重になるっていうのは多分その上にまた線が入るということだと思うのですが(笑)
だってやつれてるとさらにまぶたの上から線が入っていたりするから(苦笑)おつかれさまです・・・。
にしてもすごく若いですよね・・最近見て改めてかんじました・・・。40くらいには絶対に見えない・・・。体調管理に気を配られてるのでしょうね。ステキです。
CW-#247695 mitsu 2003/04/03 21:53
mitsuさんのご説明が正しいかと思います。私も伏せ目がちになると二重が見える、奥二重です★稲葉さんと同じだ!と知ったときは飛び跳ねて喜びました。
CW-#247711 pikorin 2003/04/03 23:31
そうなんですか!ありがとうございます!
やっぱり奥二重なんですね☆それなら私も一緒です!
なんだかちょっぴりうれしいです!
女の子の奥二重ってどうなんでしょう?
よく女の子はパッチリ二重じゃないともてない!とか雑誌にのってましたが・・。
しかし稲葉さんがもしパッチリ二重のきらきらお目めだったらどうなんでろうと考えてみると、少し、怖いですねえ・・。(笑)
でも稲葉さんは奥二重だろーがなんだろーがかっこいい!の一言に尽きますね☆
CW-#247717 奈緒 2003/04/04 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved