こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「GO-GO-GIRLS」のコーラス
NUMCW-#247719
NAMEアランジ
DATE2003/04/04 00:10
「GO-GO-GIRLS」の間奏でののコーラス(?)
「GO! GO! HEY! HEY!」(多分)ってあるじゃないですか?私の中で、その当時の友達が「私が行ったライブで収録したから、私の声も入ってるの!」と言っていた記憶があります。
この記憶が確かならば、これはいつのライブで収録されたものでしょうか?
葉浩志
GO-GO-GIRLSが演奏されたのは
B'z LIVE-GYM'91 IN THE LIFE
です

CW-#247722 みさ 2003/04/04 00:15
早速の返答ありがとうございます。
やっぱ収録された会場は東京なんでしょうねぇ。
その時参加された方って、ここにいらっしゃるんですかね?
CW-#247723 アランジ 2003/04/04 00:22
GO!が武道館の最終日、HEY!が大阪城ホールです。
CW-#247727 shiori 2003/04/04 00:54
つけたしです。
GO-GO-GIRLSが演奏されたのはIN THE LIFEツアーですが、
この声が録音されたのはその前のPleasure'91ツアーです。
CW-#247730 shiori 2003/04/04 01:00
再発のシングルを聴いて、Live録音なのかな?
と、私も思っていました。
Girlsだけに、女の子ばかりのYellow Voiceですね〜。その頃のLiveは、本当に女の子ばかりだったのでしょうか、それとも女の子限定であの声を録音したのでしょうか?
CW-#247747 bati 2003/04/04 08:56
おお!「GO!」と「HEY!」は別会場だったんですね。初めて知りました〜。今度のライブでやってくれないかな、「GO! GO! HEY! HEY!」って叫びたい〜(笑)
CW-#247748 アランジ 2003/04/04 09:18
Pleasure'91の時期は少しずつ男の子(ギターキッズ)が
増え始めてはいましたが、やはり歓声となると女性100%
といった感じでしたね。9割くらいは女性でした。

それぞれの会場でGO!とHEY!その他の歓声などを叫んでもらって、
その中でよかったものをとったのそうです。

そういえば、BUZZツアーでも歓声をとりましたよね?
あれは使われた記憶がないのですが…
CW-#247754 shiori 2003/04/04 10:16
shioriさん Buzz!!の時の歓声はTV STYLE2で使われました。すべての開場のを入れているのではないでしょうか?
CW-#247760 悲しき愛の幻影 2003/04/04 10:37
>悲しき愛の幻影さん

あ、そうだったんですね。
長年の謎が解けました。
ありがとうございます。
CW-#247767 shiori 2003/04/04 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved