こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生まれ変わるのなら・・・
NUMCW-#247855
NAMEB'z大好き!!
DATE2003/04/04 20:05
もし。神様がB'zのどちらかになさしてあげようと言ったらみなさんは松本さんですか??稲葉さんですか??
僕的にはやっぱり稲葉さんになりたいです☆★
葉浩志
「やっぱり」とはどういう意味でしょうか?
CW-#247858 キア 2003/04/04 20:12
絶対稲葉さん!!稲葉さんかっこいい!!
CW-#247860 B'z大好き!! 2003/04/04 20:17
難しいですねぇ・・・
欲張りですが、両方なってみたい(笑)
そして二人の気持ちを理解して体験してみたいかも(いろいろな気持ちが渦まいてたりして・・・爆)
う〜ん・・・どぉ〜しても選ばなきゃ駄目ならば、
あの柔軟で、軽やかに動き回る運動能力が羨ましいので稲葉さんに一票!!(^▽^)
★このスレ読んで一番初めに「もし生まれ変わったらなんて目を輝かせていってたくな〜〜い♪」が頭の中をよぎりました(笑)それはおいといて・・・ですよねぇ(笑)
CW-#247865 希流 2003/04/04 20:25
ん゛〜やっぱり両方ですねー。
稲葉さんの華麗な歌声が欲しいし、松本さんのすばらしい指使い(というかテクニック)も欲しいし。

答えがはっきりと出ません…。
CW-#247868 ittz 2003/04/04 20:35
B'zっていうか松本さんはB'zファン以外の世間一般の人から、非難の対象というか、ミュージシャンとは全く認知されてないにで比べる対象になりません。
ファンクラブのスタッフが松本さんのシングルジャケットの街頭アンケートをしたときのことが当時の会報にのってましたが、それが現状だと思います。(道を通る人達みんなから冷たい目で見られて帰りたくなったそうです。そんなことを会報の載せたんだから相当のものだったんでしょう)

音楽雑誌を見てもアイドルやお笑いの歌手が一緒に掲載されるようなものにしか載らず、Rockn'on JAPANみたいなまともな音楽雑誌には全く相手にされていないのをみると、音楽業界にも認知されていないことがわかります。
売り上げ、キャリアもちゃんとあるのに、数年程前にNHKであった21世紀に残したい歌にはエントリーすらしてませんでした。(売り上げ日本一にもかかわらず・・)

みなさんも周りの反応が異様にB'zには違うのわかるでしょう。

パクリでも売れるのが日本を反映してるとも思いますが・・

わたしは松本さんがラジオで、嫌なことはすぐ忘れちゃうからな。と言ってたとき、かなり都合のいい人だなと思いました。

CW-#247869 いないな 2003/04/04 20:39
>いないなさん
B'z大好き!! さんの質問に対しての答えに全然なってないと思うのですが…。ただ単にどちらになりたいかって質問ですよね?

ちなみに私は、稲葉さんかな。あんなシャウトをしてみたい!

CW-#247872 AAA 2003/04/04 20:50
確かにB'zファンって現実逃避型多いかも・・・
自分の周りだけかもしんないけど。
CW-#247874 松木隆弘 2003/04/04 20:52
いないなさんは、アンチ派っぽい書き込みですが、やけにB’zには詳しいですね。ロッキンオンジャパンは何年か前に、浜●あゆみさんを大特集していましたよね。あの雑誌にそんな権威があるのか疑問です。B’zがロッキンオンジャパンに登場していないことは確かですが、いないなさんの文章は、音楽誌が書かないJポップ批評に載っていた内容と同じですね。
CW-#247877 tanaka 2003/04/04 20:59
いないなさんの意見にかなり共感を覚えます。かなり的をついてますよね
CW-#247881 ジンダン 2003/04/04 21:06
いないなさんと、松木隆弘さんは同一人物ですよね。IPが同じです。
CW-#247884 tanaka 2003/04/04 21:13
Rockn'on JAPANはマトモな音楽雑誌、、、??
あれに載らないのは会社がらみなんですけど。。。
CW-#247885 さまさ 2003/04/04 21:16
確かに同一IPですね・・・
サムイ・・・
まあ、同じPCを兄弟が使ってるってオチではないですか?
理由としてはよくあることですし・・・・
CW-#247887 ISOLA 2003/04/04 21:21
ロッキンオンに限ったことではありません。載ってるのより、載ってない雑誌が多いですよ。本屋できずきませんか??

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/paku...
CW-#247888 松木隆弘 2003/04/04 21:21
時々目にしますがIPって何ですか??
CW-#247890 home 2003/04/04 21:23
別に良いと思いますけど。。。
だから何って感じです(^^;)
CW-#247891 にょきにょき 2003/04/04 21:25
同じIPだからとかそういうとこにしかつっこまれないんですか?
悔しいならちゃんとパクリの弁明してください。

あ〜、信者はこわいわ。
こういうひとは、今まで嫌いなミュージシャンとかでもB'zと関わりあったら好きになっちゃったりすんだろうな。
キモッ!!
CW-#247893 松木隆弘 2003/04/04 21:27
よーするにB’zは固定ファンしか聞かないから全然知られてないってことでしょ?B’zは誰もが知ってる名曲がないからねー。でもそれはそれでいいんじゃない?
CW-#247894 ヘム 2003/04/04 21:31
松木さん、開き直りですか?(笑)ってかこのスレはパクリについて議論するスレじゃない気がします、、、
CW-#247895 さまさ 2003/04/04 21:36
>いないな=松木孝弘
「B'zWORLDのルール」読んだか?「他の人の気分を害する発言はやめてください」とかいてあるだろ? お前はそれができない愚か者。来ないで
>パクリの弁明
ああ、してやるよ。
B'zは三百近く曲を作ってるし、洋楽を聴いてきたから似てくるのは当たり前なんだよ。それに「盗むのも技術」という言葉があるから、パクってもなんの罪にもならない。「パクリ」という奴はずいぶん心の狭い奴、いや他のアーティストがパクってるのにもかかわらずB'zだけを攻撃し続ける卑怯者だよ。わかったか?
CW-#247896 ittz 2003/04/04 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved