こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手作業だから?
NUMCW-#247961
NAMEとと
DATE2003/04/04 23:57
今日やっと時間が取れたので、
再発シングルを開封してみたのですが、
開封する前から「愛しい人よ〜」のジャケットに
折れジワがあってショックです、、、。
開封してしわを伸ばしてみても回復せず。
ああいうCDのジャケットって手作業で入れる
ものなんでしょうか?そうだとしたら、
その時ついてしまったのかなあ??
なんだかとてもショックなのですが、
これはやっぱり仕方ないことなんでしょうか?
皆さんのご意見を!お願いします!!
葉浩志
結構B'zのCDジャケットって折れてますよね。許せないほど。手作業で折れてしまうものかは分かりませんが、商品として酷いものです。余り酷ければ御店に交換をして貰っては?拒否されたらレコード会社に連絡するのも有りだと思います。私も結構頭にきてますよ。
CW-#247974 めるとも 2003/04/05 00:42
CDのジャケットは手作業でいれます。
全部機械化されてると思いきや意外ですよね。
Pleasureの時バイトでやってました。
とにかく人海戦術で大変でした(笑)
話がそれましたが、お店の人に伝えてみて早く
綺麗なものがお手元に届くといいですね。
CW-#248051 リオ 2003/04/05 15:50
めるともさん、リオさん
レスありがとうございました。
遅くなりましたが、今日お店に行ってきます!
きれいなのが残っているといいなあ(祈)

CW-#248288 とと 2003/04/07 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved