こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EMINEMのPVで
NUMCW-#247984
NAMEヨチ
DATE2003/04/05 02:02
EMINEMっていう海外アーティストのSing for the momentっていう曲のPVに『B'z』のロゴが何回かチラッと出てきますが、なんでしょうかね。
見間違いかもしれませんけど。
葉浩志
それ見たことあります。

やっぱ気になりますよねぇ。
CW-#247986 けん 2003/04/05 02:09
それはB'zとはまったく関係ないものですよ。
たしかEMINEMがはいっているHip-hopグループの
名前だったような。。。
誰かフォローお願いします
CW-#247989 ass 2003/04/05 02:35
エミネムといえば他のアーティストを斬る!とかいう歌詞が多いですよね。
britneyの中傷を歌詞にかいてますが、実は彼の下敷きがbritneyで本当はかなりファンだとか。。笑
もし中傷とか見下すものだとしても冗談かもしれないので気にする必要はないんじゃないかな。アメリカって良い国ですよね、本当に。
CW-#248019 まい 2003/04/05 10:22
それはエミネムがやっているD-12というプロジェクトです。ロゴは似ていますがB'zとは関係ありません。
http://www.d12world.com/
CW-#248027 ななしななされ 2003/04/05 11:33
あ、失礼。D12です。ハイフン無しで。
CW-#248028 ななしななされ 2003/04/05 11:36
これを機に、D12とB'zがコラボっちゃったりなんか…、したら面白そう。

だけどジャンルが違いすぎるからなぁ…。
CW-#248050 けん 2003/04/05 15:44
ちなみに曲のほうの原曲は昨年B'zが共演したAerosmithの「Dream On」ですよね。
CW-#248078 ryuta 2003/04/05 19:05
その曲ではエアロスミスのギタリストのジョーペリーが確かギターソロを弾いていたと思います。
実は私はB'zも好きですがエミネムも好きなんです。でも「Sing for the moment」のプロモは見たことないんで、ヨチさんが羨ましいです(笑)
CW-#248102 すもも 2003/04/05 23:15
よく見たら『D-12』って書いてますね
にしても似てますね。パクリっぽいっすね(笑)
CW-#248118 ヨチ 2003/04/06 02:08
あ 『D−12』じゃなくて『D12』だ
CW-#248120 ヨチ 2003/04/06 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved