こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの会話♪♪
NUMCW-#248075
NAME知美
DATE2003/04/05 18:21
私は最近B'zファンになったばかりで、そのうえ金欠なので(お恥ずかしい話ですが^^;)ライブに行ったこともないし、ライブビデオも持っていません。

そこで私が気になるのは・・・(曲ももちろんですが)B'zのMC!!お二人のMCはどのようなものか・・・?
気になります!
そこで、みなさんが印象に残っているおもしろい会話などなんでもいいんで、教えて下さい!
(ラジオやテレビでの会話も是非お聞きしたいです!)
葉浩志
MCではありませんが去年6月に行われました
東京スタジアムFIFAライブにて稲葉さんの一声です。
「今日はB'zのライブジムではないけどB'zのライブジムへようこそ!!」
通常のライブでは「B'zのライブジムへようこそ!!」が
恒例となっていますがこのFIFAライブでは
このようになりました。
私はこれが結構印象に残っています。
CW-#248088 FEBU 2003/04/05 21:17
FEBUさん
レスありがとうございます!
「B'zのライブジムへようこそ!!」って、これだけでテンションあがりそうですね!!
私も早く生でお二人のライブを見たいです・・・。
そのためにはお金をためないとっ(>0<)
CW-#248143 知美 2003/04/06 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved