こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気になる歌
NUMCW-#248165
NAMEMAーKO
DATE2003/04/06 13:53
はじめまして。
私事ですが・・・レンタル屋でアルバイトをしていて今度
元気の出る歌の特集を組もうと考えています。
そこで、B'zのアルバムをおすすめしたいと考えているのですが、みなさんの元気の出る歌を教えて下さい。
葉浩志
wonderful opportunityはかなりいいですね(^^)「トラブルはすばらしいチャンス!」の所とか☆
CW-#248167 yuyuちゃん 2003/04/06 14:04
↑曲名かいちゃった・・。ちなみにIN THE LIFEの1曲目です(^^)でも質問は元気になるアルバムですよね?(^^;)アルバムなら私はGREENです☆夏って感じで好きです☆
CW-#248189 yuyuちゃん 2003/04/06 15:59
僕としてはSURVIVEです。「SURVIVE」、「だったらあげちゃえよ」、「ハピネス」が良いと思います。
CW-#248292 Voyage 2003/04/07 08:43
ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
CW-#248333 MAーKO 2003/04/07 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved