こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#248190
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/04/06 16:19
渚園が静岡県というのは分かりますが、何市なのかがわかりません。またそこへ行く交通手段はどういったものがあるのでしょうか?
気が早い気もしますが、どなたか教えてください。
ちなみに俺は千葉県松戸市にすんでいます。
葉浩志
ツアーネタはまだあちらの話題ですから削除してビーパワールドに書き込んだ方が良いかと
CW-#248192 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 16:31
私も千葉県民です。渚園とはJAP THE RIPPERで昔B'zライブやったんですがご存知のかたが多いんでしょうが当時学生だった私にとっては無理な範囲でした(;;)さて本題場所ですね。浜名湖目指してください。浜名湖近辺です。確かオートキャンプ場かなんかあってナビとかあるなら渚園オートキャンプ場を目印にしてみればどうでしょう。ちなみに5万人くらいの規模らしいので多分浜名湖近辺のマップみればきっと大丈夫。わたしもチケット当たったら車でいきますさ。ウフフ
CW-#248193 myu 2003/04/06 16:34
そうなんですか。浜名湖は遠いいですねー。
友達は行かないかも・・・
ところで電車の駅とかは無いんですか
CW-#248196 B'z好きなprisoner 2003/04/06 16:49
ちゃっぴーはおかま猫さんの書かれている事は読んでないんですか?それとも無視ですか?
CW-#248197 まりゅ 2003/04/06 16:53
>ちゃっぴーはおかま猫さん
今回の投稿は今年のツアーについてではなく、「渚園」について質問したので、ここか快楽〜か迷ったのですが、B'zに関係のある場所ですのでこちらに投稿しました。
CW-#248198 B'z好きなprisoner 2003/04/06 16:54
>B'z好きなprisonerさん
ちゃっぴーおかま猫さんが言いたかったのは、こみゅわネタか快楽ネタかではなく、ツアーのネタバレを考慮してのことだと思いますよ。
もうかなりこみゅわでも書かれているので、今更ネタバレって言われても…なことなのかもしれないですけど(笑)
CW-#248199 スプラッシュ 2003/04/06 16:59
ありゃ、お名前が一文字抜けてました(-_-;
「ちゃっぴーはおかま猫」さんです。
失礼しました<(_ _)>
CW-#248200 スプラッシュ 2003/04/06 17:00
>今回の投稿は今年のツアーについてではなく
と書かれていますが、

元記事の
>気が早い気もしますが
との関連が不可解です。
CW-#248201 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 17:01
ちなみに「渚園」で検索したら見つかりました。
http://www.town.maisaka.shizuoka.jp/town/y/nagisaen/...
1998年にサザンもここでライブやったみたいですね〜。
CW-#248202 スプラッシュ 2003/04/06 17:10
そうですね、「気が早い」という言葉がなければ、単に渚園についての質問なんだなと思えるのですが、「気が早い」という言葉が入ってしまうと、やっぱりツアーとの関連性を連想してしまいます。
CW-#248207 あっちょんぶりけ 2003/04/06 17:50
確かにそうですね。余計な蛇足でした。
誤解を招き大変失礼致しました。
CW-#248230 B'z好きなprisoner 2003/04/06 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved