こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸能人の住所
NUMCW-#248209
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/04/06 17:55
連続でスレ立てて申し訳ありません。

今ジーンズのことで「LEVIS 稲葉」とかで検索してたらなぜかおかしいサイト発見して見てみたら芸能人の住所がズラっと出てきました・・・。稲葉さんと松本さんの住所もありました。
 ガセかどうかはわかりませんが・・・。マジどんなバカがこんな最低なことしてんだ!!これでどんだけ迷惑するかわかってんのか!?とマジむかつきました!!メール送ろうかと思ってもう一回探したらもうそのサイトはありませんでした。

PS.もちろん自分は2人の住所を覚えたりうつしたりしてませんので大丈夫です!
葉浩志
なんか不思議な話ですね。。
今あったサイトが見直したらなくなってるなんて・・
そんなことあるんですね。
どうゆうシステムで検索サイトに掲載されてるのかは詳しくわかりませんが、
(ウチの弱小サイトも載ってるくらいなので。。)
そうゆうとこって実際はうじゃうじゃあるのでしょうね。
本心は知りたい。でも理性でブレーキをかけてる部分はあります。
でもそのブレーキを簡単にはずしてしまう情報ってありますね。
コワイコワイ(TдT)。。
CW-#248213 刹那 2003/04/06 18:09
っていうか、お二人の住所は高額納税者なので
世間に普通に公表されちゃってます。
高額納税者上位100位までの人は公表されてるんです。

それを見て、家までおしかけちゃうっていう事は
やっぱやっちゃいけませんね。
CW-#248218 15th 2003/04/06 18:53
あのぅ…(笑)B’z★RESPECT★さん個人は控えなくても、検索方法書いちゃ広めてるようなものじゃないのでしょうか?ま今は見られなくても何人かは見られたかもしれないし。ま、調べる気になればいくらでも調べられるような気はしますけどね。投稿の趣旨と内容が相反するような気がしましたので念のため。
CW-#248234 ぽち 2003/04/06 21:20
ここに書き込む前にB'zの事務所側に連絡されてはどうですか?違法なことされてますよ〜って。
CW-#248256 かぼこ 2003/04/06 22:46
>検索方法書いちゃ広めてるようなものじゃないのでしょうか?
 「LEVIS 稲葉」で直接出るわけではないのであしからず・・・。ジーンズ以外にも適当にやったら出たってことなので。

>ここに書き込む前にB'zの事務所側に連絡されてはどうですか?
 すでに削除されてたので事務所には連絡しませんでした。
CW-#248258 B’z★RESPECT★ 2003/04/06 22:53
私も見たこと有りますよ、ネットって何でも裸にされちゃう気がして恐いです〜
CW-#248266 richie 2003/04/06 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved